teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いつもながら、楽しかったです。

 投稿者:ムラタ  投稿日:2015年 9月20日(日)15時47分46秒
  お姉さんにとっては今でも“馬場ちゃん”なんですね!だから実家に帰ってきたかのように、停車場でのTOKU様はリラックスして、茶目っ気と言うか“S”っぷりなんかが発揮されたり、メンバー間でのアイコンタクト等で楽しく演奏しているのがこちらにも伝わりました。有り難うございましたm(._.)m  
 

アドリブセミナー

 投稿者:HIT-STUDIO  投稿日:2013年 2月27日(水)15時03分44秒
  書き込み失礼いたします。
港区三田でリハーサルスタジオとレコーディングスタジオを運営するHIT-STUDIOと申します。
2013.2月末から4月にかけてトランペット奏者の牧原正洋氏とサックス奏者の武田和大氏によるアドリブセミナーを開講いたします。
アドリブ入門者から上級者まで是非受講をご検討いただければ幸です。
詳しくはHP参照下さいませ。
http://www.hit-studio.jp

http://www.hit-studio.jp/pc/blog/

 

Re.ママのライブ

 投稿者:停車場  投稿日:2013年 1月29日(火)01時40分34秒
  ありがとうございます!無理を言って済みません><。
楽しいライブになりますよう一生懸命やらさせて頂きます^ー^。

お待ちしています~~?

http://www.jazz-teishaba.com

 

ママのライブ

 投稿者:練馬の小山です  投稿日:2013年 1月28日(月)18時28分43秒
  随分ご無沙汰になってしまいまして、先日は有難うございました。
すっかりボトルもなくなり(笑)、今後はその様な事が起らぬよう、出来得る限り頻繁に通わせて頂きます。

1月31日のママのライブは半ば強引(笑)に時間を作らさせて頂きましたので楽しみにしております。

当日、宜しくお願い致します!

 

Re.楽しかったです~!(^^)!

 投稿者:停車場  投稿日:2012年12月 4日(火)11時19分56秒
  ありがとう~来年は37周年で3月を予定しています!
また連絡しますね!
今年も後約一ヶ月総決算いろいろとがんばりましょ~ね^ー^。

http://www.jazz-teishaba.com

 

楽しかったです~!(^^)!

 投稿者:村田智子  投稿日:2012年12月 2日(日)20時31分51秒
  迫力満点の席で、メンバー間の微妙な表情が見れ、停車場ならではのリラックスして、後輩をいじりながらも暖かく見つめるTOKU様…そして、そして!お姉さんのパフォーマンス!!私的には今年最後のTOKU様ライブでしたから、良い締めになりました。有り難う御座いました。来年も素敵なひと時を楽しみにしてますm(_ _)m  

Re.ここから予約

 投稿者:停車場  投稿日:2012年 8月17日(金)09時36分7秒
  メールは受け取りましたから、お待ちしています!

http://www.jazz-teishaba.com

 

ここで予約でごめんなさい

 投稿者:中村 直美  投稿日:2012年 8月14日(火)23時23分28秒
  jcomメールの不具合で受信できませんTдT
同時に予約メールが無事届いたか、チェックできませんので
すみません、この場をおかりします。
9/1TOKUライブお願いします。
この半年、母の具合が悪く、どこにもいけませんでしたが、母も☆になりました。夜
おだやかでしたので、今安心してライブに行く気持ちになってますトランペット
よろしくお願いしますピアノ
 

楽しかったです(^○^)

 投稿者:村田智子  投稿日:2011年11月13日(日)01時25分45秒
  今日(!?)は遅くなり、ご心配かけました(~_~;)次回は、余裕をもって入店できるよう頑張ります(^o^)v。次も歌声を聞かせて下さい、楽しみにしてますm(__)m  

Re.お世話になります

 投稿者:停車場メール  投稿日:2011年 7月28日(木)09時59分50秒
  ご無沙汰しています!
8月のスケジュールUPしてあります!
Topページの右にNEWのコーナーがあります、そこの下に8月更新とありますので
ごらんください~そしてピアノが無い日は平日だけで他のセッションにはいつもいますので?
よろしくお願い致します!

http://www.jazz-teishaba.com

 

レンタル掲示板
/12