teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


昨日はありがとうございました

 投稿者:  投稿日:2008年 4月29日(火)21時43分38秒
  28日にお伺いした者です。 楽しかったです。

拙ブログでとりあげました。↓ 4月28日アップのところです。
ご高覧いただけました幸いです。

朝霞でこんな文化的な活動を営業ベースでやっておられるのはすばらしいことと思います。
またお伺いいたします。

http://www.blogcity.jp/page.asp?idx=3911

 
 

Re.よろしくお願いします。

 投稿者:停車場メール  投稿日:2008年 4月27日(日)23時34分6秒
  ご丁寧にありがとうございます。
大丈夫ですよ!ちゃんと伝えますからね^-^。

こちらも楽しみにしています~

http://www.jazz-teishaba.com

 

よろしくお願いします。

 投稿者:ピコーメール  投稿日:2008年 4月26日(土)22時59分49秒
  はじめまして、と言うより去年1回だけおじゃましました。mixiで知り合いになった、ちづるさんでしたが、こちらのPCの状態から連絡できなくなりました。ずうずうしくも6/7はちづるさんの近くということで予約いれました。よろしくお伝えくださいませ。楽しみです。  

Re.楽しかったです!

 投稿者:停車場メール  投稿日:2008年 3月 1日(土)03時04分20秒
  無事に帰宅お疲れ様でした~

生まれが下町でして、すぐに仲良く出来るのは得意キャラです^-^。

ナミヘイくんが師匠とは良いですね。
次回はセッションに遊びにいらしてくださいな。
私がチェックいれますから(笑)。。。

本当に今日は有難うございました。

http://www.jazz-teishaba.com

 

楽しかったです!

 投稿者:YOUすけ  投稿日:2008年 3月 1日(土)02時18分52秒
  今夜、横浜から一人でお伺いしたものです。
お店は初めてでしたが、一度で気に入りました。
なんていうんでしょうか、十年の知己、とでもいう感じでした。
さすが、ナミヘイ師匠が「いい店だ」というだけありました。
また、お伺いしたいと思います。
これからも、お体に気をつけて、頑張ってください。

PS 「YOUすけ」は時々、セッションにボーカルで参加する時に
    使うステージネームです(汗)
 

Re.ありがとうございました!R

 投稿者:停車場メール  投稿日:2008年 2月 3日(日)04時18分57秒
  ひろみさん、バンドのお二人、お疲れ様~
そして沢山のお友達も有難うございました!
楽しい時間を共有できたこと感謝します。
忙しく不手際がありましたこと申し訳ありませんでした。

また次回をお楽しみに・・・・。

http://www.jazz-teishaba.com

 

ありがとうございました♪

 投稿者:ひろみ♪  投稿日:2008年 2月 3日(日)01時47分35秒
  今日のライブに来てくださった皆さん、有難うございました。
歌い終わるたびに暖かい拍手でホントに嬉しかったです。

初めての出演だったのでちょっと不安でしたが、とっても気持よく歌えました。
お店のスタッフの皆さんにもよくしていただいて感謝です。
ありがとうございました。
 

Re.久しぶり

 投稿者:停車場メール  投稿日:2007年12月21日(金)01時42分5秒
  ごめんなさいね><。
ありがたいことで満員御礼でした!
暇な日もあるのにね?

オダッチさん元気でしたよ^^。
年内に一度は来て下さい~♬

http://www.jazz-teishaba.com

 

Re.こんにちは

 投稿者:停車場メール  投稿日:2007年12月21日(金)01時34分54秒
  ありがとうございます^-^。エヘッ。
素直になれる今日一日でした!

また来年もよろしくね。

http://www.jazz-teishaba.com

 

久しぶりです

 投稿者:こくぶー  投稿日:2007年12月20日(木)22時05分28秒
  昨日12:00ころ覗いたんですが混んでたので帰りました

オダッチと会ったそうですね?
元気そうでしたか?
 

レンタル掲示板
/12