teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お世話になります

 投稿者:久保田興一メール  投稿日:2011年 7月28日(木)04時33分14秒
  8月のスケジュールを早めに掲載してくださいませんか。
ジャムセッシヨンでは、ハウスにピアノさんもセットしていただくと素敵だと思うのですが。
勝手なことをメールして申し訳ありません。いろいろご都合もあることとは存じますが。
 
 

Re.又、歌って!!

 投稿者:停車場メール  投稿日:2011年 4月27日(水)08時08分15秒
  キャー恥ずかしい><。
いつも本当にありがとうございます~
天然なんちゃって歌手もお手上げです(苦笑)
また8月か9月に予定しています!
ありがと!ワイン美味しかったです。

http://www.jazz-teishaba.com

 

又、歌って!!

 投稿者:村田です(^O^)  投稿日:2011年 4月24日(日)23時02分2秒
  TOKU様のライブ、楽しかったです(^O^)
お姉さんの歌声も初めて聞きましたが、格好良かったし素敵!(*^^*)
あと、天然?なところも垣間見れて…今にしてみればあれは新譜披露を控えてたせい!?
又、元気注入しに行きます。
 

Re.ジャムセッション

 投稿者:停車場  投稿日:2010年11月14日(日)09時23分35秒
  楽しい時間を過ごして頂きましてありがとうございました。

セルフまでさせて申し訳有りませんでした^ー^。
ドラムの匠平くんと2人でしたが彼の代打が来ませんでしたね><。

譜面が読めないとおっしゃってたのにお上手でしたよね~
わりにピアノは少ないのでまた是非遊びに来てくださいませ!

ありがとうございました。
Re.ジャムセッションお絵かき72350
 

ジャムセッション

 投稿者:ささき(pf)  投稿日:2010年11月14日(日)09時12分40秒
  昨晩のセッションではじめてお邪魔しました。
ホストバンドがゴキゲン!サイコーでした!
またいつかあそびにいきたいです。「いつか王子様」も弾けるようになって…
(弾けずに交代してもらったpfの方、ありがとうございました!)
 

Re.18日は・・・

 投稿者:停車場  投稿日:2010年 9月23日(木)09時59分52秒
  こちらこそお手数うおかけしました事、申し訳ありませんでした。
確かに入金ありましたのでありがとうございました!

是非1月のライブもいらしてください~
また違った一面をお贈り出来ると思います。メンバーも替えての年明けライブ。
楽しみにしていてください~

http://www.jazz-teishaba.com

 

Re.楽しかったです♪

 投稿者:停車場  投稿日:2010年 9月23日(木)09時55分28秒
  遅くなりましたがお誕生日おめでとう!
9月17日なのかな?
私の父と同じ日かも^ー^。
勝手に喜ぶのは私も同じです(笑)。良い一年になりますように~

http://www.jazz-teishaba.com

 

18日は・・・

 投稿者:中村メール  投稿日:2010年 9月20日(月)10時28分34秒
  TOKUライブでは、カードしか持たなくて、ご迷惑おかけしました。
「月曜に振り込みします」と言ってしまいましたが、今日は祝日でした。明日になりますが申し訳ありません。周りの方や、ママさんに信じて下さったことに感謝します。この場をおかりしてお礼とお詫びいたします。
ライブは言うまでもなく、停車場でのTOKUさんはいつもとは少しちがい、リラックス感が伝わりますねぇ。スタンダード中心だったことも、私の年代では(苦笑)うれしいことです。
年明けのライブも楽しみですね。できたらママ&TOKUもありだとうれしいですね。
 

楽しかったです♪

 投稿者:村田  投稿日:2010年 9月19日(日)01時00分22秒
  偶然にも、誕生月にTOKU様のライブがあり、勝手に停車場さんからプレゼントを貰った気でいます(*^^*)有り難うございましたm(__)m  

今日のライブ!

 投稿者:ひろみ♪  投稿日:2010年 6月29日(火)09時08分44秒
  停車場ファンの皆さんこんにちは♪

今日のライブのヴォーカルの前田ひろみです。

今日はサッカー日本戦があるため、始まる時間がちょっと早まって8時から、
終わりも10時ですのでご案内させていただきました。

お近くの方(遠くの方もwelcome)お仕事帰りにどうぞお立ち寄りくださ~い♪
 

レンタル掲示板
/12