teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今日のライブ!

 投稿者:ひろみ♪  投稿日:2010年 6月29日(火)09時08分44秒
  停車場ファンの皆さんこんにちは♪

今日のライブのヴォーカルの前田ひろみです。

今日はサッカー日本戦があるため、始まる時間がちょっと早まって8時から、
終わりも10時ですのでご案内させていただきました。

お近くの方(遠くの方もwelcome)お仕事帰りにどうぞお立ち寄りくださ~い♪
 
 

素人さんへ

 投稿者:PHOENIX  投稿日:2010年 6月 4日(金)12時48分31秒
  こんにちは。停車場の常連客の一人、PHOENIXと申します。
カシオペアがお好きとのこと。野呂さんのギタープレイは素晴らしいですよね!
カシオペア時代の野呂さんはよく知らないのですが、INSPIRITSでの演奏を聴いて
好きになりました。
音にこだわる美しいギタープレイがお好きなのだと思うので、寺屋ナオさんの
ライブをおすすめします。彼のギターの音色はとても美しくメロディアスですよ。
停車場は気さくに入れる憩いの場ですので、どうぞお気軽にお越しください。
 

RE.残念です

 投稿者:マダム^-^。  投稿日:2010年 6月 1日(火)11時23分39秒
  お返事遅くなってごめんなさい!
カシオペアのことがよく知らなくててコメントの仕様がなく
jazzとの接点が解りません。

仲間内のお店ではありませんので一度いらしてみては如何ですか?
ボーカルがお好きなら(VO)と書いてあるときに是非どうぞ!

http://www.jazz-teishaba.com

 

Re.工事の依頼

 投稿者:マダム^-^。  投稿日:2010年 6月 1日(火)11時12分32秒
  今スケジュールUPしました!
ちなみに右側のNewのところに新しい月のスケジュールが
更新されていますのでそちらからでもチェックしてみてください!

http://www.jazz-teishaba.com

 

工事の依頼

 投稿者:久保田興一メール  投稿日:2010年 6月 1日(火)04時11分51秒
  6月のスケジュールが表示されませんョ
修理工事して区だいさいませんか?
 

残念です

 投稿者:素人  投稿日:2010年 5月26日(水)13時32分34秒
  先日質問しましたが。
教えて頂けないようですね。
そちらに遊びに行くのを楽しみにしてましたが
残念です。仲間内だけのお店なんでしょうか?
 

Re.バンコク市内はへいわになる

 投稿者:マダム^-^。  投稿日:2010年 5月25日(火)18時15分6秒
  は~~い!頑張っています!
お互いファイト<<<
こちらからも平和を祈ります。

KIMさんが帰りますね。さみしくなります><。

http://www.jazz-teishaba.com

 

バンコク市内はへいわになる

 投稿者:バンコク・タイ  投稿日:2010年 5月24日(月)23時29分44秒
  今晩は、ご無沙汰しております。
店の仕事は忙しいですか?私の仕事は相変わらず忙しいです。毎日に時間を作っています。
バンコク市内はへいわになります。とっても安心です。是非タイで遊びに来て下さい。
それでは、またタイにお会いしましょう!
 

バンコク市内はへいわになる

 投稿者:バンコク・タイ  投稿日:2010年 5月24日(月)23時29分0秒
  今晩は、ご無沙汰しております。
店の仕事は忙しいですか?私の仕事は相変わらず忙しいです。毎日に時間を作っています。
バンコク市内はへいわになります。とっても安心です。是非タイで遊びに来て下さい。
それでは、またタイにお会いしましょう!
 

お願いします。

 投稿者:素人メール  投稿日:2010年 5月20日(木)08時01分19秒
  ^o^カシオペア好きです。先日野呂&櫻井のペガサスにも行ってきました。しかし ジャズは詳しくありません近くなので 遊びに行きたいのですがカシオペア好きが好むお勧めの出演者はいらっしゃいますか?
お勧めがあれば教えていただきたいのですが。よろしくお願いします。
                                         
 

レンタル掲示板
/12