teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re,ライブブログ始めました。

 投稿者:停車場  投稿日:2009年 8月11日(火)14時13分47秒
編集済
  いつも楽しいライブレポートありがとうございます!
忙しい私が出来ないことを、本当に感謝してます。

今後も楽しみに待っています。
また遊びに来てくださいね~
 
 

ライブレポブログ始めました。

 投稿者:PHOENIX  投稿日:2009年 8月11日(火)13時50分5秒
  おねえさん、皆様、こんにちは!
停車場へ遊びに行った後に、簡易ライブレポをブログに書いてます。
写真をちょこっと載せて、ちょこっと感想を書くだけのシンプルなもの
ですが、よかったらご覧ください。
最近はたまにしか遊びに行けないので、更新はゆっくりペースです(汗)

“停車場で至福のひとときを”
http://ameblo.jp/rbphoenix
 

Re.質問です。

 投稿者:停車場  投稿日:2009年 7月 2日(木)16時29分3秒
  返事が遅くなりまして済みません。
こっそり見ることが出来るかはわかりませんが変装でもしてきますか(笑)
60名様は入れます!
若い人から年配まで幅は広いです!
女の方日一人でも全然平気ですが、、、、。
サラリーマンの方達が多いですが女性客もいますのでご安心ください。
 

質問です。

 投稿者:もみじ  投稿日:2009年 6月29日(月)20時33分47秒
  突然の書き込みで失礼致します。
とある出演者をこっそり(出演者にバレずに)観に行きたいのですが、可能ですか??
どのくらいの規模のライブハウスなんでしょうか?
また、客層はどのくらい世代ですか?
私は20代後半(女性)なのですが、大丈夫でしょうか??

変な質問ですみません(^^;
 

Re. 33周年記念LIVE…

 投稿者:停車場  投稿日:2009年 4月19日(日)07時58分59秒
  昨夜はありがとうございました!
お土産まで頂いて^ー^V

手前味噌ですが毎回TOKUのライブは私も楽しみです。
ゆっくり聴けなかったことが残念です><。

竜太さんもカッコよかったね
イケメン好きなんだ~笑  私^^。

次回もお会い出きるのを楽しみにしています。
 

33周年記念LIVE…

 投稿者:お花坊by川崎  投稿日:2009年 4月19日(日)02時06分56秒
  良かったです~\(^o^)/TOKU様は勿論ですが!坂本竜太サン、カッコ良かったです!!新発見でした(^o^;)。ご看病とお店の二足のわらじで大変でしょうけど、お身体に気を付けて下さいませm(__)m次にお逢いできるのを楽しみにしてます(*^^*)  

Re.こんばんは

 投稿者:停車場  投稿日:2009年 3月26日(木)09時49分24秒
  お元気そうで何よりです!

最近はやっと暖かくなってきましたがまだまだ寒い日があります。
桜も後一週間もしたら満開になるかも?
会社のお花見は今週の金曜日だそうですが寒いしまだ咲かないし少し早いかな^ー^。

不景気で皆大変です><。

体に気をつけてがんばりましょうね!
日本に来たら絶対顔見せてください。
 

こんばんは

 投稿者:バンコク  投稿日:2009年 3月22日(日)21時30分35秒
  ご無沙汰しております、タイからワンロプです。
お元気ですか?そちらは寒いですか。こちらはとてもあついです。
 

Re.はじめまして

 投稿者:停車場  投稿日:2009年 3月13日(金)08時33分52秒
  投げ銭ライブはミュージックチャージを頂かない変わりに
チッBOXにチップを入れて頂くことです。
普段のライブとなんら変わりはありませんので
お気軽にいらしてください~
予約をしてください^ー^。
 

はじめまして

 投稿者:たらこ  投稿日:2009年 3月12日(木)23時02分25秒
  初めて書き込みします
4/25jajaのライブで、初めてお邪魔するのを
楽しみにしておるものです。
初めてでで不躾ですが、質問させてください
投げ銭ライブとはどんな感じなのでしょうか?
何かマナーやルールはあるのでしょうか?
ご教示いただけたら幸いです。
よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/12