teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re.そういえば

 投稿者:停車場  投稿日:2009年 1月23日(金)11時49分4秒
  まだです><。

急がしくてじっくりやる暇がありません!
すみません~
 
 

そういえば

 投稿者:Kanazawaメール  投稿日:2009年 1月21日(水)20時18分20秒
  聞き忘れたけど
CDは試してみました?
 

Re.素敵な時間をありがとうございました!

 投稿者:停車場メール  投稿日:2008年12月 9日(火)11時30分32秒
  気に入ってくださって良かったです!
まして大変混雑していて申し分けありませんでした><。

今後ともTOKUの応援よろしくお願い致します。(親ばか(笑。))

良いお正月を迎えてください~
また次回も是非いらしてくださいね!ありがとうございました。

http://www.jazz-teishaba.com

 

素敵な時間をありがとうございました!

 投稿者:eiko  投稿日:2008年12月 8日(月)23時23分41秒
  12月6日TOKUさんのライブに伺いました。
初めて伺ったのですが、アットホームな雰囲気で従業員のみなさまも笑顔でとても素敵な時間を過ごさせていただきました。
勿論!TOKUさんその他のアーティストの演奏も最高でした!
2008年のクリスマスの良い思い出になりました。
ありがとう♪
 

Re.ありがとうございました。

 投稿者:停車場メール  投稿日:2008年11月 9日(日)22時33分14秒
  こちらこそありがとうございました。
私は一枚目のCDが大好きです!
又の機会に是非お買い上げください(笑)

14日お待ちしていますね。

http://www.jazz-teishaba.com

 

ありがとうございました

 投稿者:ikuoメール  投稿日:2008年11月 9日(日)22時27分46秒
  連絡が遅くなりすいません。 前回の堤智恵子さんのライブにお誘い頂いて、妻と二人で伺いました。今、二人とも毎朝毎晩彼女のCDを聞いて通勤しています。あの時CDを全部買っておけばよかったと悔やんでいます。 堤さん先日は妻の郷里の高知でライブをされたようですね。 14日の金曜日にまた伺います。 素敵なSAX奏者をご紹介頂いて、ありがとうございました。  

Re.解決したようで何よりです

 投稿者:停車場メール  投稿日:2008年10月31日(金)11時06分19秒
  まだ手にかけてはいませんが時間を見てチャレンジします^-^。
北海道寒いでしょ!
楽しんで来てくださいね~

土曜日は巨人応援です。

http://www.jazz-teishaba.com

 

解決したようで何よりです

 投稿者:Macerおくど  投稿日:2008年10月31日(金)09時47分42秒
  toおねえさん:使えるみたいですか、今度おいらもやってみます。
to k:流石!環境が違うのに理解するとはやっぱEXPだね。尊敬です。
WRC-Japan、昨日のDay0(like前夜祭)最高でした!
今日は夕張、明日は札幌ドーム、明後日最終日は新千歳空港付近でGoal見届けて、
そのまま羽田に飛びます。
また近いうちに伺いま~す。
 

aaありがと~~~。

 投稿者:停車場メール  投稿日:2008年10月26日(日)02時56分28秒
  今日は楽しかったね。ひろみさん。
またよろしくで~~す。

http://www.jazz-teishaba.com

 

ああありがと。

 投稿者:停車場メール  投稿日:2008年10月26日(日)02時47分22秒
  早速見てみます!
旅   楽しんでください~

http://www.jazz-teishaba.com

 

レンタル掲示板
/12