teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re.停車場デビュー

 投稿者:停車場メール  投稿日:2008年 8月20日(水)02時09分33秒
  ありがとうございました^-^。

ただひとつ申し訳ないことを・・・・・!
ミュージシャンのチップを請求してしまって、その前に頂いていたのを
知りませんでごめんなさいね。

次回に何か驕りますよ(苦笑)
本当にすいませんでした。

また遊びに是非来てくださいね~

http://www.jazz-teishaba.com

 
 

停車場デビュー

 投稿者:ユウジ  投稿日:2008年 8月19日(火)14時52分57秒
  昨晩初めてお伺いした者です。居心地良く楠さんのピアノも最高でした。また近いうちにお伺いします。  

Re.タイはあついです。

 投稿者:停車場メール  投稿日:2008年 6月14日(土)03時18分21秒
  元気ですよ~~~。
今日は日本もあつかったです。
まだ湿度が少ないので朝晩はまだ涼しいですが
こちらもすぐそこまで真夏は来ていますよ。

タイにいきた~い^-^。
ありがとう~。

http://www.jazz-teishaba.com

 

タイはあついです。

 投稿者:ワンロプ(タイから/  投稿日:2008年 6月13日(金)22時36分29秒
  こんばんは、お元気ですか?

そちらはどうでしょうか。こちら多少あついです。

日本に行きたいですが、なかなか出来ません。

それでは、またメールします。
 

タイはあついです。

 投稿者:ワンロプ(タイから/  投稿日:2008年 6月13日(金)22時36分0秒
  こんばんは、お元気ですか?

そちらはどうでしょうか。こちら多少あついです。

日本に行きたいですが、なかなか出来ません。

それでは、またメールします。
 

タイはあついです。

 投稿者:ワンロプ(タイから/  投稿日:2008年 6月13日(金)22時35分35秒
  こんばんは、お元気ですか?

そちらはどうでしょうか。こちら多少あついです。

日本に行きたいですが、なかなか出来ません。

それでは、またメールします。
 

タイはあついです。

 投稿者:ワンロプ(タイから/  投稿日:2008年 6月13日(金)22時35分9秒
  こんばんは、お元気ですか?

そちらはどうでしょうか。こちら多少あついです。

日本に行きたいですが、なかなか出来ません。

それでは、またメールします。
 

Re.楽しかったです~

 投稿者:停車場メール  投稿日:2008年 6月 9日(月)16時14分10秒
  毎度ありがとうございましゅ。

遠いところからいつもすみません。
本当に停車場LIVEでのTOKUは生き生きしているそうで・・・
他のLIVEに一度くらいは行って見たいです><。
中々籠の鳥状態では(泣。)
明日のアルフィーのLIVEも行きたい~です。

今後もよろしくね!お仕事頑張ってください~

http://www.jazz-teishaba.com

 

Re.ありがとうございました。

 投稿者:停車場メール  投稿日:2008年 6月 9日(月)16時04分29秒
  そう言ってくださると益々頑張ろうって思います^-^。
ありがとうございましたはこちらのセルフです。

是非次回もいらしてくださいね!
多分10月か11月にとマネージャーにお願いしていますから!?

CDも楽しみですね。

http://www.jazz-teishaba.com

 

楽しかったです~。

 投稿者:お花坊  投稿日:2008年 6月 9日(月)12時44分25秒
  土曜日お邪魔しました。
相変わらずの大盛況で、ピコーさんも書かれてますが15,000人もだなんて!?
ハチさんも敏弥くんも楽しい方で、陽一郎くんは傍観者的でそれもまた楽しく・・・
アルバムもそうですが!
12月?停車場で、おねーさん、スタッフの皆さん、
そしてTOKU様ファンの方々にお逢いできるのを楽しみにしております。
お体に気を付けてお過ごし下さい。
 

レンタル掲示板
/12