teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました。

 投稿者:Yoshino  投稿日:2008年 6月 9日(月)10時40分19秒
  土曜日、TOKUライブにお邪魔しました。

一年ぶりの「停車場」は、やはりステキなお店でした。
お店の雰囲気も、ライブも最高☆
気さくなお姉さん、アルバイトの?可愛い女の子も感じが良くて、
とても居心地のいい空間でした。
いい席に座ることもできて嬉しかったです♪
また、機会があったら伺わせてくださいね。

TOKUさんの9月発売(予定?)のNew Album・・・
楽しみです!
 
 

Re.ホンワカム~ドで・・・

 投稿者:停車場メール  投稿日:2008年 6月 8日(日)17時41分57秒
  こちらこそありがとうございました。
リラックスは停車場の売り物(笑)
毎度大入りでありがたいことです。
今後ともTOKUの応援、よろしくお願い致しますね。
機会がありましたらまた遊びにいらしてくださいね。

http://www.jazz-teishaba.com

 

ホンワカム~ドで・・・

 投稿者:ピコーメール  投稿日:2008年 6月 8日(日)17時30分8秒
  夕べのTOKUライブ、やはり停車場でのTOKUさんは気持ち
「我が家でライブ」風で打ち解けていて、暖かライブでしたね~!
15,000人??(行った方だけわかる・笑)は大爆笑でした。
10日Alfieで一緒するKAZUさん方のpf飛び入りもよかったですよね。
ライブであんなにのんびりと堪能できたのは久しぶりでうれしかったです。
また、予約の際にTさんの隣に、なんてわがまま聞いていただき
一層楽しめたのかもです。Tさん、ママさんありがとうございました。

マカロニサラダおいしかったですよ。
 

Re,はじめまして

 投稿者:停車場メール  投稿日:2008年 6月 8日(日)10時30分59秒
  こんにちは~

思っているより格式の高いものではありませんから
女の子一人でも停車場は大丈夫ですよ!
是非来てみてくださいな^-^。

http://www.jazz-teishaba.com

 

はじめまして

 投稿者:あんこ  投稿日:2008年 6月 7日(土)21時20分10秒
  Jazz Barは 行った事がないのですが
女性一人のお客さんとかも いらっしゃいますか?
 

Re.

 投稿者:停車場メール  投稿日:2008年 5月10日(土)17時32分33秒
  お元気そうで何よりです~

タイに遊びに行きたいですね!
是非そのときには案内よろしくお願いしますね。

タイから書き込みなんて嬉しいです~

日本に来たらまた遊びに来てくださいね。

http://www.jazz-teishaba.com

 

(無題)

 投稿者:ワンロプ(タイから)  投稿日:2008年 5月10日(土)11時47分50秒
  ご無沙汰しております。タイからワンロプです。
お元気でいらっしゃいますか。私は元気で頑張っています。
日本でいた時に本当に有難うございました。
 

Re.忘れ物

 投稿者:停車場メール  投稿日:2008年 5月10日(土)09時26分46秒
  お疲れ様~
素敵な演奏楽しかったです!

安ヵ川真理(p)さんと林正男(b)さん水口泰邦(ds)くんのTRIOは
私の大のお気に入りです。
次回も楽しみに待っています~
忘れ物は後で確認しますね!

ありがとうございました^-^。

http://www.jazz-teishaba.com

 

忘れもの…

 投稿者:はやしぶー  投稿日:2008年 5月10日(土)03時56分42秒
  どうも、ベースの林です。お世話になっております。本日(昨日?)はどうもお疲れ
様でした!おいでいただきましたお客さま方、どうもありがとうございました!

さて、実は、シールドケーブルをおそらくアンプの上あたりに置き忘れてしまい、気
がついた時はもう2時近くで、一応お電話させていただきましたが、もういらっしゃ
らないようでしたので、とりあえず忘れないうちにメールを…したつもりがどうも戻って来てしまったようで…BBSにお邪魔させていただきました。
ケーブルに「MOGAMI」のメーカー名が入ってる3mのヤツで、まあ、あまり高い物ではない
し、誰も持っていったりもしないでしょうが、いちおう次回にお伺いするまで取り置
いておいていただけないでしょうか?お手数をお掛けして申し訳ありません。

では、よろしくお願い致します!
 

Re.昨日はありがとうございました

 投稿者:停車場メール  投稿日:2008年 4月29日(火)23時09分54秒
  こちらこそありがとうございました!

誉められて育った私はまたまた浮かれ者になりますね^-^。

32年間主人と頑張ってきました。
こんな風に言ってくださる方がいると益々やる気が出てきます。
今後ともよろしくお願い致します。

ちなみに
ミュージシャンは二人ともかなり売れっ子です。
また機会があれば是非遊びにいらしてくださいね。

良い休暇を過ごしてくださいませ~

http://www.jazz-teishaba.com

 

レンタル掲示板
/12