teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:アーカイブ落とせない  投稿日:2010年 7月11日(日)05時53分10秒
  ダウンローダー設定ミスでBANされました
解除お願いします。
 
 

(無題)

 投稿者:kt  投稿日:2010年 6月28日(月)10時55分41秒
  FireFox再起動に巻き込まれBANしました。
解除おねがいします。
 

(無題)

 投稿者:ddt  投稿日:2010年 6月27日(日)14時52分30秒
  解除されず
ダウンローダミスでBANされました。
解除をおねがいします。
 

(無題)

 投稿者:ddt  投稿日:2010年 6月27日(日)13時46分32秒
  BANされてしまいました  

(無題)

 投稿者:sts  投稿日:2010年 6月11日(金)07時29分51秒
  ダウンローダミスでBANされました。
解除お願いします
 

BAN報告

 投稿者:雁間  投稿日:2010年 4月 9日(金)08時58分20秒
  BANされると、ここに報告しないとずっと解除されないんですね。

一昨日だったか、アーカイブにファイルがないというか、ページそのものが表示されなかったので、掲示板から画像を落とすことにしました。これまでにも、何度かアーカイブを取り損ねたときにやっていたことです。Irvine を使って「ダウンローダー使用上の注意」の設定でダウンロードを開始したところ、BANされたようです。これまでと設定に変更はないし、重複アクセスを避けるため、関係のない別ページに移ってからダウンロードを始めたのですが。BAN用隠しリンクを踏んだ可能性が高いのですが、最初のファイル名はちゃんと画像があったので隠しリンクではないと思うのですが。

取りあえず、ご報告まで。アーカイブページはいつになったら正常化するのでしょう?
 

(無題)

 投稿者:。。b  投稿日:2009年 2月22日(日)22時04分27秒
  BANされてしまいました。なんでだろ。。。  

(無題)

 投稿者:kt  投稿日:2009年 2月10日(火)09時41分10秒
  BAN解除されてないっす・・・・(´・ω・`  

(無題)

 投稿者:kt  投稿日:2009年 2月10日(火)06時13分58秒
  何だかよく解りませんがBANされました
特に変な操作はしてないと思います たぶん;
 

(無題)

 投稿者:arit  投稿日:2007年11月28日(水)08時53分14秒
  ショートカットキーの設定ミスでBANされました。
解除お願いします…
 

BANについて

 投稿者:SleBAN  投稿日:2007年 7月28日(土)11時23分22秒
  Sleipnirが強制終了してしまい、再起動時に…
解除よろしくお願いします。
 

SYNさん

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 1月16日(火)19時59分1秒
  ここの掲示板に投稿すれば30分以内に自動解除されるので、
IP書かなくていいですよ。。。 (^_^;;

念のため記事削除しときました。
 

代物さんへ

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 1月 2日(火)01時20分12秒
  今、手動解除しました。m(__)m
大変もうしわけありませんでした。m(__)m


本当だったら、ここに書き込みしてくれれば30分以内に自動解除されるんだけど
年が変わって、ここの掲示板のメールフォーマットが変わってBAN自動解除
システムがうまく働いてなかったみたいです。m(__)m
現在は修正済みです。

本当にすみませんでした。m(__)m

P.S.
「あっぷおかん」は、手動でクリックして閲覧するのが原則なので、
ブラウザの便利機能を使うときは注意してね。
画像掲示板の「ブラウザ使用上の注意」と「ダウンローダー使用上の注意」ページ
を確認しておいてください。
どういう操作をするとBANになるか書いてあります。
 

テスト

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 1月 2日(火)00時54分42秒
  テストです。  

Opera

 投稿者:代物  投稿日:2007年 1月 1日(月)16時44分26秒
  ショートカットキーのミスでBANされました。
解除お願いしますorz
 

マウスファンクション……

 投稿者:M2  投稿日:2006年11月 7日(火)22時37分22秒
  マウスのファンクショントリガーで「進む」が暴発しました……
ドライバの設定で殺してあると思ったのにorz
 

(無題)

 投稿者:f  投稿日:2006年11月 6日(月)02時31分21秒
  操作ミスでBANされました
解除お願いいたしますm(__)m
 

設定ミスでした。

 投稿者:SWEETYメール  投稿日:2006年 9月17日(日)09時29分8秒
  irvineの設定をミスってしまいました。誠に申し訳ありませんが解除をお願いいたします。  

また……

 投稿者:YU  投稿日:2006年 8月15日(火)05時02分14秒
  irvineの設定どこかまちがったみたいです。
使うのやめておきます。申し訳ありません。
 

申し訳ありません

 投稿者:YU  投稿日:2006年 8月15日(火)04時46分14秒
  irvineにて設定ミスをしてしまいました。
解除お願い致します
 

またやってしまった……

 投稿者:RS  投稿日:2006年 4月30日(日)22時13分34秒
  このショートカットキー、危険なので設定で殺しときます。
どうも申し訳ありませんです。
 

トラップ……かな?

 投稿者:RS  投稿日:2006年 4月30日(日)21時08分28秒
  ノートPCでEndキー(Fn+→)と間違えて
Operaの「リンクを進む」(Ctrl+→)をやってしまいました。
解除お願いします。
 

トラップ踏みました

 投稿者:虚仮メール  投稿日:2006年 4月29日(土)20時11分54秒
  OperaでうっかりShift押したままホイールを回してしまいました。
お手数ですが解除お願い致します。
 

御免!

 投稿者:BAN  投稿日:2006年 2月14日(火)10時58分12秒
  タブブラウザの操作をミスしました。
すみません。
 

操作ミスです

 投稿者:HiS  投稿日:2006年 1月18日(水)23時58分30秒
  画像を閲覧しようとした際にひとつ404エラーが出たため、
再読み込みを何度かした結果BAN(アクセス禁止)を受けてしまいました。
恐れ入りますが、解除をお願いします。
 

BANトラップ踏んでまいました

 投稿者:pipipi  投稿日:2005年12月26日(月)01時59分53秒
  spaceでスクロールするとリンクに引っかかる模様。  

すみません

 投稿者:chiteメール  投稿日:2005年10月24日(月)03時41分44秒
  Operaのマウスジェスチャーの操作ミスです
解除をお願いします
 

操作ミスです

 投稿者:RP  投稿日:2005年 9月28日(水)08時42分26秒
  画像を閲覧しようとした際にひとつ404エラーが出たため、
再読み込みを何度かした結果BAN(アクセス禁止)を受けてしまいました。
恐れ入りますが、解除をお願いします。
 

済みません

 投稿者:悪役面2号  投稿日:2005年 9月13日(火)22時36分16秒
  キーボードに物が乗っていて・・・
済みませんが解除をお願いします。
 

(無題)

 投稿者:wata  投稿日:2005年 9月 1日(木)12時15分47秒
  すいません、またオペラの操作ミスです。一番下へスクロールすると、変な動作をします。
もう使いません。
 

レンタル掲示板
/5