teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


対バン募集らしい

 投稿者:Janメール  投稿日:2004年10月15日(金)14時33分35秒
  11/13に高円寺GEARでイベントがあるのですが、
出演バンドを募集している模様。
興味有ればまずはメールまで!!急げ、いまなら良い順番が確保できる…かも。
 
 

タイバン急募

 投稿者:イシザキ@aubメール  投稿日:2004年 8月29日(日)09時13分38秒
  今年ミルクでタイバンさせてもらったイシザキと申します。9/26に恵比寿みるくにてイベントをやるのですけどタイバンが足りなくてかなり困っています。タイバンしてくれるバンドを募集してます。ノルマは安くしますので気軽にお問い合わせ下さい。
よろしくお願いします。


GIGSの正しいURLをリンクしておきますね。

http://www.pumpkin-girl.com/GIGS/

 

新URL?

 投稿者:J  投稿日:2004年 8月16日(月)00時31分36秒
  >のぶさん

 新URLにアクセスしてみたのですが、サーバが見つからないというメッセージが出てしまいます(T-T)
 

G.I.G.S.のURLが変わりました

 投稿者:のぶ/G.I.G.S.  投稿日:2004年 8月10日(火)15時53分21秒
  お世話になっております。イベント企画集団G.I.G.S.でございます。
このたびHPのURLが変更になりましたのでお知らせいたします。
新しいURLは http://www/pumpkin-girl.com/GIGS になります。
リンクなどしていただいている場合は、大変お手数ですが修正などをしていただけると助かります。
今後ともG.I.G.S.をよろしくお願いいたします。

http://www/pumpkin-girl.com/GIGS

 

ライブじゃ、ライブ

 投稿者:Jan(Coburn)メール  投稿日:2004年 7月16日(金)10時32分33秒
  CAST☆ANNETのKey.コバーンです。ちなみにカスタ以外ではJanの名前で活動していますのでヨロスク。

JT-Bridgeというバンドでワンマンライブをやることになりましたので、告知などなど。
つーか、サポートメンバーなんですけど、そのへんはおいといて。

-----------------------------------------------------------------------------------------
タイフードフェスティバルからしばらく時間が開いてしまいましたが、
遂に次回ライブが決まりました!?
今回は基本(?)に返りライブハウスでのライブです。場所は新宿!
少し小さいですがお客さんとの距離も近く、みんなで熱くなれる場所です。
今回は、オリジナルも増量?して色々演奏する予定です。是非、お越し
くださいませ♪
~~~JT-Bridge Live @ Future Nature Valve(新宿)~~~
日時:2004年8月7日(土)
<1stステージ>
開場:17時15分~  開演:17時30分~
<2ndステージ>
開場:18時45分~  開演:19時00分~
※今回は2ステージ入れ替え制です。ご都合の良い時間にお越しください。
 (ただし、会場の規模の関係上、満員の場合入場制限をさせていただく
  場合がありますのでご了承ください)
料金:1500円(1ドリンク付)
場所:Future Nature Valve
   新宿区新宿5-11-13 博雅ビル B1F
   TEL:03-3358-6678
JR新宿駅東口徒歩15分、都営新宿線新宿三丁目駅C7出口徒歩3分
パークシティ伊勢丹横駐車場横にある洋食屋さんのある通りを
入って直隣(地下)です(入口が分かり難いので注意)。

http://jtbridge.hp.infoseek.co.jp/

 

19日は

 投稿者:Jan(Coburn)  投稿日:2004年 6月19日(土)00時45分50秒
  大阪行ってきますー…って今日じゃん(^^;
まだ仕事中。朝の新幹線間に合うかなぁ。

http://www.jan.c-o.jp

 

ライブやります~

 投稿者:miyaco  投稿日:2004年 6月10日(木)00時48分2秒
  残念ながらC☆Aでは無いのですが!
この間からちょこちょこ宣伝しているHOT STAFFというバンドでイベントに出ます♪
  6/19(土)『G.I.G.S.Vol3 CLUB CITTA’川崎』
  OPEN◆16:00 START◆16:20
私の出番は2バンド目なので17:00頃の予定です。
ハコが広いので踊れますよ~♪騒ぎたい人、暇な人、ご興味ある方は是非!遊びに来て下さい。
チケットはご予約いただければ\1500です。掲示板に書き込みドーゾ!!
宜しくお願いしま~す☆

>テツさん
こちらこそ遅くなりましたが楽しいライブをありがとう!
打ち上げではかなりハイテンションでしたが、ある意味新境地を開拓した気分でしたよ(笑)
今度は芋焼酎談義ですかね~。それともやっぱりドラえもん??

>くり
新婚生活はどーですか??
はるばる大阪まで(しかも初!)行った甲斐がありましたよ。
帰ってきたらちょっぴり体重増えててビックリしたけど・・・・
ご当地モノってさ、結局は内と外のギャップを露わにするよね~。
ステレオタイプな世界かディープな世界なのか。
その街を訪れるタイミングや回数によっても違ってくるんでしょうけどね。
という訳で今度遊びに行ったら、くりが2年も掛かって発見した処を案内してください☆
 

みやこさんへ

 投稿者:くり  投稿日:2004年 6月 8日(火)21時34分30秒
  古いですが、アネット日記の中のご当地もんですが・・・。
本当の大阪の姿を見ようと思ったら、もっととびこまなあきまへん。
千日前の横丁とか、新世界とか、大阪にしかないものは結構あるな~
と思うまでに2年はかかりました。

きっと、沖縄もそうではないでしょうか?いまはやってるもんね。
アジアント沖縄とか、沖縄物産のお店。
ただ、それが沖縄か?といったらそうじゃないでしょ?

ブルーシールのアイスは、たまにこっちでも売ってたりするけど
沖縄で食べる味と違う気がするなー。

http://homepage3.nifty.com/maobravo/

 

fluのライブ

 投稿者:Jan(Coburn)  投稿日:2004年 6月 4日(金)00時27分36秒
  僕も行きたかったなぁ…。

宮崎の焼酎はうまいらしいね。飫肥杉なんていうのがあるんすか??
飫肥は宮崎県南部の城下町で、なかなか良い雰囲気が残っているよね。
写真もずいぶん撮ったし、こんど自分のWebサイトで特集してみまっす。

明日はchocolat、あさってはLuanaです。

http://www.jan.c-o.jp

 

先日はど~も。

 投稿者:てつ@スカスカクラブメール  投稿日:2004年 6月 3日(木)23時29分36秒
  >miyacoさん
先日はfluのライブに来てくれてありがとう!
HP、遊びに行くよって言ったくせに遅くなってごめーん。
つーわけで、またどらえもんの真似ごっこしましょう。

PS:ついでにアネット日記、ぱらぱら見ましたー。
飫肥杉、マジでうまいよね。
宮崎の焼酎はうまい!「川越」という逸品もおすすめっす。

http://www.skaskaclub.com/

 

レンタル掲示板
/8