teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


KIKOKU

 投稿者:BunBunmaru  投稿日:2012年 2月 1日(水)11時51分38秒
  お疲れぃ。ついに帰国が決まりました。今年の5月あたりに帰ります。
帰ったら即刻連絡いたしまする。
因みに二人目は男子です。
 
 

ロンロン忘年会

 投稿者:きゃぷ  投稿日:2011年12月30日(金)19時12分21秒
  只今ロンロン忘年会開催中!
にーやん、二人目のお子ちゃまは女の子?男の子?

 

おぉっ!

 投稿者:きゃぷ  投稿日:2011年 8月 4日(木)00時24分56秒
  やっとジャパンに帰れそうな感じなんね。
ようやくロンロン全員が久々に集結出来る時が近づいたのか…
で、いつ頃?

最近のきゃぷは仕事多忙につき、疲弊してます。
話すと長いから割愛しますが、とりあえず、、、軽井沢なんて嫌いだーっっ。
 

どうもです。

 投稿者:ぶんぶん丸  投稿日:2011年 6月30日(木)13時02分18秒
  久しぶり。そして、ありがとう、きゃぷてん。
すくすくとオヤジ化していきますが、これからも宜しくお願いいたしまする。
そろそろ本帰国になりそうな気がしてきました。あくまで気がしてきた程度ですが。
帰ったらまた遊びましょう!
最近、Facebookなるもの始めました。興味のある方は登録して友達にならないかね???
 

おめでとさん♪

 投稿者:きゃぷ  投稿日:2011年 5月10日(火)23時46分34秒
  にーやん、誕生日おめでとう!!
にーやんと繋がる場所がここしかないから、ずいぶん久しぶりに書き込んでみた(≧ω≦)b
ロンロンでは毎年一番早くおじさんになっちゃうけど、いつまでもかわらず、キモキモにーやんでいてね!
 

orz

 投稿者:BunBun  投稿日:2010年12月 5日(日)11時20分55秒
  お前らーーーー、忙しくてもそこは電話に出るだろ、常識的に考えて。
実は11/13-27まで日本に一時帰国していたので会えるかなと思って電話した次第です。
携帯メールはよくドメイン指定で拒絶される、皆のパソメール知らない、14時間の時差は覆し難い、酔っていた等の理由でお昼の電話になってもうた。ゴメス。
久しぶりに会いたかったが、まぁしょうがないね。
また来年まで楽しみにしておきます。皆近況に変化はないかい???
うちは来年第二子が誕生します。名前募集中!!!
 

(無題)

 投稿者:ゆき  投稿日:2010年11月16日(火)20時01分30秒
  にーやん。

待ってます!
携帯にメールでもいいよo(^-^)o
 

にーやんへパート2

 投稿者:きゃぷ  投稿日:2010年11月16日(火)19時43分47秒
  ここに番号やアドレスをのせるのはいかがかと…。
イタズラに使われても困るよね。

なので、もしまた電話くれるならば、伝言メモに電話番号を口頭で残すか、パソコンのメアドにメールちょんまげ。
 

にーやんへ

 投稿者:ゆき  投稿日:2010年11月10日(水)20時48分38秒
  昼間に電話してくれても、ゆきもきゃぷもさすがにとれません。

もしよければ、こちらからかけるのでアメリカの電話番号を掲示板にのせてちょ。

Eメールアドレスでもいいですo(^-^)o
 

(無題)

 投稿者:ゆき  投稿日:2010年 5月28日(金)22時19分24秒
  本日日本にて6人、ロンロン開催。

5年!?
ここまできたらもうかわらないから、とことんアメリカンにはまって。

びしばしメールして情報交換していきましょ!

みんな相変わらず元気よ!

秋にはみんなでロンロンするぞ!
 

レンタル掲示板
/11