teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


梅雨明け?

 投稿者:斎藤整体院  投稿日:2012年 7月26日(木)16時28分45秒
  茉莉さん

こちら仙台もやっと梅雨明けが発表されました。

でもね、私は先週の水曜日には
梅雨が明けたと思っていました。
天気図から梅雨前線が消えたからです。
その後も当地ではさほどの雨は降っていません。

今日は、仙台でも31,3度まで気温が上がりました。
湿度も60%以上ありTシャツも10枚目です。

東海地方も猛暑日が続いていますので
干からびないように十分気を付けてお過ごしくださいね。
 
 

花粉!

 投稿者:山本茉莉  投稿日:2012年 4月29日(日)10時40分1秒
  ゆかいなハゲおやじさん

そうでしたね。
花粉症で・・・

この時期がはやく過ぎるといいですね!
お大事にしてくださいね~
iza-yoiの恋桜 お聴きくださり
ありがとうございます♪
 

ぱぁ~~っとさいでりあ~~

 投稿者:ゆかいなハゲおやじ  投稿日:2012年 4月19日(木)07時38分4秒
  やぁっとこっつでもちんながらさぎすたど
いっつもより1週間おぐれだったんだどさ

でもな、なんぼ桜っこさいでもおら花粉症だがら(デリケートだべ)
お花見なんてとんでもねぇこったでばなや

うづで恋桜ちじながらいっぺのむっちゃ
こっつのほうがなんぼうめんだが(^@^)
 

ゆかいなハゲおやじさんへ

 投稿者:山本茉莉  投稿日:2012年 4月18日(水)22時23分42秒
  うずっこすうり おわっでよがった~
・・・って あたしが なまる事は なかったですね(笑)

お久しぶりです。本当に大変なこの一年と一ヶ月だったと
お察しします。なんのお手伝いもできず 本当に申し訳ありません。

みなさん お元気でしょうか?
仙台の桜は どうですか?

みなさまが
元気に 安心して 毎日をすごせますように
いつも遠くからお祈りしています。

ハゲおやじさんは あたまピカピカ
わたしは ハートピカピカに磨いておきます!!
 

ひさすぶりでがす

 投稿者:ゆかいなハゲおやじ  投稿日:2012年 4月17日(火)10時45分21秒
  茉莉さん
なだってひさすぶりだなや元気にすったすか?
茉莉さんのごったがら、あいかわらずにめげんだべなや。
いがっだ、いがっだっちゃなや。

おらほも、やっどずすんでふっちゃげだうずっこのすうりもおわっで
なぬよりでがす。

これがらは、
ますますハゲあだまさみがぎがげでがんばれるっちゃねや。

おらばりひがっでなじょすっぺなや。
茉莉さんもがんばらいんよ。
んでなまず。
 

奇跡のワンちゃん

 投稿者:山本茉莉  投稿日:2011年 4月 5日(火)15時23分53秒
  バン(めす二歳)は無事に気仙沼の飼い主さんに
引きとられたそうです。

よかったよかった
 

斎藤先生

 投稿者:山本茉莉  投稿日:2011年 4月 2日(土)11時55分7秒
  システムバスとして復活したお風呂
やっと入れてよかったですね!

歯をいっきに 三本も抜いたのですか??

イタタタタ

歯もリニューアルなのですね!?
お大事になさってください。

気仙沼の沖合で 三週間ぶりに
救助されたワンちゃん

壊れた屋根の上で
飲まず食わず
雪や雨、波にふるえながら
生き抜いていたんですね

涙が出ました

抱きしめてあげたいと思いました

東北の春
いつも以上に
あたたかい陽が
ふりそそぎますように
 

我が家の復興1

 投稿者:斎藤整体院  投稿日:2011年 4月 2日(土)07時45分43秒
  茉莉さん

お陰様で、少しずつですが一つ前に進んでいます。

地震で大きくひび割れてしまった浴室の
修復が完了しました。
我が家では初のシステムバスです。

ところが、何でも落ちがつきもので
みんなは、昨夜から早速入れたのですが
私は今朝になって、やっと入れました。

何でか・・・昨日歯医者で3本も抜かれました。
当然入浴禁止!・・・ガク!

何はともあれ・・・一歩前進しました!!!。

二歩目はまだまだ当分先になりますが
震災復興を目指し頑張っていきます。
 

まだまだ寒さ厳しく・・・

 投稿者:山本茉莉  投稿日:2011年 3月27日(日)22時20分4秒
  被災地の皆さん

不自由な生活に
体も心もお疲れが出ていることを
心配しています。

ガソリン、灯油、電気、食糧、住まい、、、
満たされて皆さんが少しでも楽になるように
何も出来ないで祈るばかりです

あたたかい春 はやく来てー!
 

被災者のみなさん負けないでください

 投稿者:山本茉莉  投稿日:2011年 3月20日(日)00時46分24秒
  斎藤整体院さま

 書き込みありがとうございました。

 まだまだ 復興には時間がかかるかもしれません。
 でも 今 日本中が
 東北を 応援しています。

 だから つらいけど
 どうか この時期を
 乗り越えてください

 昨日も余震ありましたね

 どうかこの先も
 気をつけておすごしください!
 

レンタル掲示板
/12