teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


掲示板変更

 投稿者:事務局  投稿日:2008年 6月11日(水)17時07分12秒
  掲示板を変更いたします。今後はこちらまで宜しくお願いします

http://touseisibu.8.bbs.fc2.com/

 
 

学校訪問について

 投稿者:事務局より  投稿日:2008年 6月 4日(水)15時36分49秒
  6月21日(土)本校見学会に行きます。新校舎をまだみていない方
パイプオルガンをみていない方 昼食を学食で食べに一緒に行きませんか?
時間 10:00 青森フェリーターミナル集合 会費¥2000-
興味のある方は ご連絡を下さい
 

奥崎正文さま

 投稿者:事務局より  投稿日:2008年 5月13日(火)20時35分55秒
  投稿ありがとうございます。同窓会東青支部では日頃役員が集まり地域に貢献出来るようなミーティングを、しまして第1回のボランティアとなりました。6月21日には東奥義塾本校の見学会を予定しております。まだ石川にあります本校を見たことが、ない方の為の企画です。学校給食を食べて来る予定です。その他色々な企画を予定していきますので、こちらの書き込みで構いませんので問い合わせ下さい。これからもホームページを御覧下さい。  

初めまして、卒業生より

 投稿者:奥崎正文メール  投稿日:2008年 5月13日(火)10時25分2秒
  5月13日の東奥日報に、東義同窓会東青支部のみなさんが合浦公園の清掃ボランティアを行っているのが載っていました。卒業生も頑張っているんだなと思いました。私も同窓会に参加しようかな? でも仕事がサービス業なので土曜、日曜日が休めないのが残念です。  

ごみ拾い活動

 投稿者:事務局より  投稿日:2008年 5月 6日(火)17時16分37秒
  東奥義塾同窓会東青支部ゴミ拾い活動多数の参加大変ありがとうございました。
露天商の方々、公園内の通行人からの「ご苦労様です」のお言葉が大変うれしかったです。
その後のお花見も天気が良く花より団子でした。
またボランティア今年、来年と続けていきたいと思いますので皆さんの、お力を貸して下さい。
 

ボランティア活動

 投稿者:事務局より  投稿日:2008年 4月23日(水)19時54分29秒
  東奥義塾同窓会東青支部で 5月4日8:00より合浦公園花祭り会場の
ゴミ拾いをやろうと思います。案内を出しますので お忙しいとは思いますが
参加できる方を募集いたします。宜しくお願いします
 

新春の集い

 投稿者:事務局より  投稿日:2008年 1月12日(土)11時04分2秒
  東奥義塾東青支部の新春の集いの日程が決まりました。
日時 平成20年3月8日
時間 18:30~
場所 志絵扶 青森県青森市安方2丁目17-4 017-722-2051
会費 3,000-

気のあった友人や 先輩、後輩みんなで楽しみませんか?
沢山の 参加をお待ちしてます。

http://map.yahoo.co.jp/print?lat=40.49.26.871&lon=140.44.54.976&memo=%BB%D6%B3%A8%C9%DE%01%A1%A1%BD%BB%BD%EA%A1%A7%C0%C4%BF%B9%

 

ありがとうございます。

 投稿者:TAKE  投稿日:2007年 5月12日(土)16時47分14秒
  INISUNさん 初めまして 丁寧なご返答ありがとうございます。
弘前にはよく行くのですが お城前の旧母校の変貌ぶりには少しびっくりしてました(*_*) でも昔の懐かしい良い思い出がよみがえりました。今度は家族で中を見学したいと思いました。
 

TAKEさんへ

 投稿者:INISUN  投稿日:2007年 5月12日(土)15時24分17秒
  はじめまして!【旧母校】とは、弘前観光館の事ですか?
それならば、弘前旧図書館か、外人宣教師館の事なのかな~
と、思いました。
もし、違ってたら御免なさい。
ちなみに私が在学中の頃は、外人宣教師館を『クリスチャンセンター』と呼んでおり、当時所属していた[東奥聖社]の部室だったので、今訪れてもとても懐かしく感じられる空間がある事に、とても感謝しています。
TAKEさんも、きっと懐かしい場所があると思いますので、時間があったら遊びに行かれてみては如何でしょうか?
 

久々に・・

 投稿者:TAKE  投稿日:2007年 5月 7日(月)10時01分40秒
  連休に 久しぶりに旧母校前を通りました。夜に通りすがったのでよく見えなかったですけど 何やら工事をしてるようでした 何か出来るのかな??
あと 後ろの方に昔風のしゃれた建物 あれは何ですか?
だんだん 昔の面影がなくなり少し寂しいような感じがした 花見でした。
 

レンタル掲示板
/5