teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


手入れが行き届いてます

 投稿者:じぃ~メール  投稿日:2008年10月14日(火)16時05分12秒
  10月9日にお世話になりました。京都散策は、足掛け30数年になりますが、以前から魚山園さんが気になっており、今回親孝行のつもりで、伺いました。
まず、部屋の手入れが行き届いていることに感心いたしました。仕事がらすぐに内装仕上げや構造に目がいくのですが、よく出来ており感心しきりでした。
お料理も、少しずつ、タイミングよく出てきましたので、味わって食することができました。早朝の音無しの滝、誰もいない三千院参道と、宿泊しないと味わえない風情も堪能いたしました。また、機会がありましたら、お世話になります。
 
 

ファンになりました!!

 投稿者:ひろこ  投稿日:2008年 9月16日(火)23時01分53秒
  2008/09/13:瑠璃の間(?)に宿泊させて頂きました。
いろんな口コミ情報を見て、少し不安に思っていたのですが、
実際泊まってみたら、とても良い雰囲気のお宿でした!!
お風呂が小さいと聞いていましたが、岩風呂も洞窟の様で面白かったし、
露天風呂も良かったです。何より、お湯の温度が私には丁度良く、
大変満足しました。
お料理は、出来立ての湯葉がめちゃくちゃ美味しかったです!!
久しぶりに、感動しました!!
建物の雰囲気は最高でした。友達と「ここにして、ほんまに良かったなぁ☆」と、
ずっと言っていました。
本当に良い思い出になりました!!

大原を旅する人がいる時は、
「ぜひ、魚山園さんに!」とオススメしたいです。
 

お世話になりました。

 投稿者:音山メール  投稿日:2008年 5月13日(火)19時03分45秒
  5月10日に1泊させていただきました。その節は、大変ゆっくりとした時間をすごさせていただきました。今回は、子供たちの計らいで母の日のプレゼントという事で伺いました。お料理もとてもおいしくいただきましたしお部屋もゆったりしてとても良い思い出を作ることができました。また折を見て伺わしていただきますね。本当にありがとうございました。  

お久しぶりです

 投稿者:泉美  投稿日:2008年 2月15日(金)11時24分36秒
  もう8年程前に友人と1泊させて頂いた金沢の泉美です。
大原や魚山園さん、素敵な所だったなぁと懐かしく思い、
久しぶりにHPを拝見しましたら、
「若女将」という言葉が!ご結婚されたのですね!
遅ればせながらおめでとうございます。
旅館のお仕事はとても大変だと思いますが、ご夫婦共、お体に気をつけて頑張ってくださいね。
ちょっと前に投稿されてた「花嫁の母」さんのように、私もいつか娘(まだ1歳ですが・・・)と
京都に2人旅できたらいいなぁ~と夢見てます(笑)
その時は是非「魚山園」さんに行きたいですね。
魚山園さんの益々のご繁栄をお祈りしています。
 

一族様

 投稿者:6代目 若旦那  投稿日:2007年10月25日(木)20時15分22秒
  タクシーは当日でも大丈夫です。10~15分程で当店の前まで来ます。前日にお時間がお分かりになるようでしたら当店の方からご予約も可能です。  

宿からタクシー

 投稿者:一族  投稿日:2007年10月25日(木)15時39分8秒
  11月に予約させてもらっています。
教えて下さい。チェックアウト後、宿から京都駅までタクシーを利用したいのですがタクシーは事前に自分で予約しておかないといけませんか?それとも当日宿で呼んでもらうことはできるのですか?ちなみに11月17日(土)がチェックアウトです・・・大人4人に幼児が1人です。
 

花嫁の母様

 投稿者:6代目 若女将  投稿日:2007年 8月28日(火)09時54分39秒
  先日は、魚山園へお越しいただきまして、有り難うございました。大切なお時間を当館で過ごしていただけた事、私たちも大変嬉しく思っております。9月1日、もうすぐですね。かわいらしい綺麗な花嫁さんにおなりになることと、拝察しておりました。どうぞお幸せに。また、いつかの機会に当館を思い出していただき、お会いできることを楽しみにしております。  

とても思い出になりました

 投稿者:花嫁の母メール  投稿日:2007年 8月27日(月)10時16分35秒
  8月25日から26日、本当にお世話になりました。娘とおいしいお料理に感激し、3つあるお風呂も一緒に楽しみました。9月1日にだんなさんと浜松に行きます。娘と2人で旅する事はこれが最後になるでしょう。本当に楽しく過ごさせていただき、ありがとうございました。
一生忘れられない思い出をありがとうございました。
 

最後の2人での旅です

 投稿者:花嫁の母メール  投稿日:2007年 8月 1日(水)17時52分6秒
  9月1日に嫁ぐ娘と2人きりでのんびりとしたいと、8月25日に一泊ですがお世話になります。
私たちにとってこの旅が一生心に残る思い出となることと楽しみにしています。どうかよろしくお願いします。
 

はじめまして

 投稿者:京都初心者  投稿日:2007年 5月14日(月)15時43分34秒
  6月4日に1泊で泊まらせて頂きます!!!
ホンペで拝見させていただくかぎり本当に素晴らしいですね^^
今から待ち切れなくて毎日が辛いです。。。
毎日、魚山園に泊まれるという事をかてに生きています!!
でわ!!
 

レンタル掲示板
/9