teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


掲示板復活

 投稿者:なおき  投稿日:2007年 1月28日(日)20時15分25秒
  お父さんが掲示板を復活させる気になったようなので、書き込みします。
皆さん見に来てくださいね。
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2004年11月25日(木)01時07分58秒
  あ、アプラス・・・・
僕の知ってるアプラスであれば、最悪にキライなところです。
むひ。。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2004年11月25日(木)01時06分16秒
  何か良い資産運用ないですか?(爆)
などと、久方ぶりに来てほざいてみる僕。
何げに、兄邪のカキコ日・・・・・むふ。。

そんな哲さん、最近、マメ太郎。。
ちんまいけど丸っこい。。
ころころごろんごろごろころん。
と、転がりそうないきおいです。
 

2枚のCD

 投稿者:HYUメール  投稿日:2004年 6月24日(木)02時13分10秒
  リリイホリックのシンクロニシティは健在でした。

昨日、Salyuさんのデビューシングル『VALON-1』を購入して帰宅したところ
大阪のリーピチープさんからも思いがけないプレゼントが届いていました。
本当にありがとうございました。

今夜は、2枚のCDを交互に聴きながらエンドレスモードへ...

私は、やはり、リリイホリック以外の何者でもないこととを痛感しました。

 

ながらく、ご無沙汰でした。

 投稿者:HYUメール  投稿日:2004年 6月24日(木)02時05分53秒
  本日、7ヶ月ぶりにこっそりと復帰。
もはや、ほとんどの方はここを見ていないことでしょうね...(微笑み)
不義理をしていた方(特にえるねさんへ...)本当にごめんなさいでした。


 

帰去来の辞

 投稿者:HYUメール  投稿日:2004年 6月24日(木)02時00分25秒
  帰去来兮、田園将蕉、胡不帰。  

バルバラ異界

 投稿者:えるね  投稿日:2004年 5月 4日(火)11時49分5秒
  まるで誰かの夢の中に居るような現実感の無さ。。  

先生質問です。

 投稿者:天さん  投稿日:2004年 4月18日(日)00時07分36秒
  株価が下がると円安が起こりやすくなるものでしょうかー?

いや経済あんまり分かっていないので。ええ。
 

マウス

 投稿者:  投稿日:2004年 3月30日(火)01時49分3秒
  くるくる~~
うはは。
快適、快適。
職場のと取り替えっこしました。
いいっす。
いいっすよぉ~~★
 

マウスがね・・・

 投稿者:  投稿日:2004年 3月28日(日)23時27分21秒
  いかれてしまいましたよ、今度は。。
まったくもって、腹が立つ。
右に行かないのですよ、右に!!
上下の動きはスムーズやのにね・・・T-T
 

レンタル掲示板
/11