teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


http://www.audioone.dk/includes/ugg/index.asp?id=31}

 投稿者:ugg bamsest&#248;vler  投稿日:2013年11月 8日(金)11時45分46秒
  I was recommended this web site by my cousin. I am not sure whether this post is written by him as no one else know such detailed about my problem. You're amazing! Thanks!
ugg bamsestøvler http://www.audioone.dk/includes/ugg/index.asp?id=31}

uggbamsest&#248;vler

 
 

素敵でした♪

 投稿者:kodama88  投稿日:2008年12月 4日(木)12時15分29秒
  12月1日、本当に素敵なライブでした☆彡ありがとうございました!
デュオとは思えないゴージャスな雰囲気に浸っていました^^
いつかは、ひろみさんの後ろで吹けるよう精進しま~す♪

http://www.kodama88.net/

 

楽しみです♪

 投稿者:kodama88  投稿日:2008年11月 7日(金)12時54分54秒
  12月1日お伺いします^^
素敵な歌、楽しみで~す♪

http://www.kodama88.net/

 

よろしく

 投稿者:SHINメール  投稿日:2007年 7月 8日(日)08時49分27秒
  こちらこそ、また思わぬところでお会いできたりして。
「神戸ジャズボーカルクイーンコンテスト」で会ったりして。
わたしは毎年行ってます。

お会いできるのを楽しみにしています。

わたしは最近は地元神戸界隈でライブ鑑賞とかポートレート撮影しています。
そのようすは写真ブログに掲載してますのでまたみてやってください。

http://blog.livedoor.jp/musicworld/

 

SHINさんへ

 投稿者:ひろみ  投稿日:2007年 7月 3日(火)22時40分20秒
  メッセージありがとうございます。
ゆっくりですが、なんとかがんばっています。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
 

祝出演♪

 投稿者:SHINメール  投稿日:2007年 7月 1日(日)18時49分25秒
  お久しぶりです!
ひろみさん、JOT SundayBrunchへの出演、おめでとうございます!
また一歩、夢がかなったようですね。
これからも頑張ってください。

今月は梅田AZULがボーカル月間のようですね。
ここはチャージ500円と安く、出演者もレベルが高いですね。
(神戸のソネのような感じ)

またどこかでお会いしましょう!

http://blog.livedoor.jp/musicworld/

 

えつちゃん~♪

 投稿者:ひろみ  投稿日:2007年 6月16日(土)00時24分37秒
  いらっしゃい~♪

ライブはホンマ楽しかったですよ~~
私も、来てくださった方が少しでも楽しかった~~って思ってもらえるように
がんばります。

リンクは勝手に貼ってごめんなさいm(__)m
こちらは全然OKですよ。よろしくお願いします。
 

ありがとうございました!

 投稿者:えつ  投稿日:2007年 6月13日(水)20時06分46秒
  姉さん!昨日はライブに来てくださってありがとうございました!
リンク貼ってくださってたんですね!?★
私のほうにも姉さんのページ貼らせてもらっていいでしょうか^^
6.24楽しみにしてますよ~~~~^o^★
 

大吉ライブ☆

 投稿者:Junka♪  投稿日:2007年 2月11日(日)12時42分48秒
  昨日は、遊びに来ていただきありがとうございました。
ライブっつうのが、久しぶりでド緊張しましたが、あたたかい拍手にて助けられ何とか3ステージ演奏できました!!いろいろと、自分なりに課題ができましたし、これからも頑張りますんで、よろしくお願いしま~す。
 

KBFライブ告知

 投稿者:KBF実行委員会メール  投稿日:2007年 2月 3日(土)13時22分42秒
   ご無沙汰いたしております。KBF実行委員会です。
このスペースで、ライブ告知をさせてください。

 今年も「京都春日ビッグバンド・フェスティバル」を開催します。
皆様のご来場を出演者一同、お待ちいたしております。


♪「第3回京都春日ビッグバンド・フェスティバル2007」
2007年2月25日(日)14:00~18:00(13:30開場)
春日幼稚園ホール(京都・阪急西院駅下車、春日神社内)
入場:無料/主催:KBF実行委員会/協力:西院春日神社

14:00 オルケスタ山崎
14:50 GREENHORN JAZZ ORCHESTRA
15:40 KBFキューバン・ボーイズ(4バンド選抜)
16:20 MOTジャズ楽団
17:10 Jazz Mint Electric Orchestra

 今年で3回目となりました「KBF」
今回も関西4ビッグバンドが春日神社に集結!
ジャズや、ラテンなど盛り沢山なサウンドをお送りします。
 また4バンド選抜メンバーによる
懐かしの東京キューバン・ボーイズの特集も
ご期待下さい!
 

レンタル掲示板
/19