teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


良いお年を!

 投稿者:ヒデ  投稿日:2010年12月29日(水)19時19分55秒
  良いお年を!  
 

久しぶりに‥‥

 投稿者:じゅんと  投稿日:2010年 7月15日(木)00時10分51秒
  書き込みます!

中東が近づいてきたな~だんだん不安が増してきました。英語出来るかな~体調壊さないかな~皆優秀過ぎないと良いなぁ~と。

今、英語で自己紹介文を作成してたあるよ。さすがに眠いよ~。決算で忙しいぶぁいやいやい。

また皆さんで遊びましょう!ワタクシもテロには気をつけます。私のお墓の前で泣かないでください
 

久しぶりに……

 投稿者:じゅんこ  投稿日:2010年 7月 3日(土)16時25分34秒
  書き込みます^o^

この間はみんなで集まれて楽しかったね♪
次はあさちゃん家ホーム
楽しみにしてるねネコ

旅行も決まるといいな~ヒヨコヒヨコ
 

明日から

 投稿者:  投稿日:2010年 5月27日(木)22時14分58秒
  香港、マカオに行ってきま~す。一獲千金や!  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 3月24日(水)23時04分3秒
   

(無題)

 投稿者:じゅんこ  投稿日:2010年 3月24日(水)19時15分3秒
  石田、お大事にね^o^

あと、結婚式で、石田にスピーチお願いする事になったから宜しくね!

皆も楽しみにしててねミ・ω・ ミ
 

輪廻眼

 投稿者:  投稿日:2010年 3月24日(水)19時10分34秒
  ほぇー、ぺたな式はほんとイカツイ面々やねーOK

ハルヒコ君、何をしでかすやら(笑)
まさにニシジ一色じゃあないっすか!

席次とか挨拶依頼とか…気苦労おおいよねー。でも楽しんで!
 

疲労から来る疲れ

 投稿者:じゅんと  投稿日:2010年 3月23日(火)21時25分4秒
  最近は残業であります。

石田は写輪眼にすると良いよ。


ぺたなさんの式、オールスターだねぇ~一日だけとは言え、当時に戻るような気持ちになるのかね~。楽しみにしております。

準備大変かとは思うけど、しっかり準備せぇよ!
 

(無題)

 投稿者:じゅんこ  投稿日:2010年 3月19日(金)20時21分58秒
  石田、目大丈夫?TдT
早く完治するといいね↑
私の結婚式はオールスターズが揃います^o^;
ハルヒコ氏、ダイジロー氏、パラダ氏、テラピー氏です(笑)

でもまさおさん、柳瀬さん、永井さん、高橋さん、橋本さん、竹下さん、きてもらえるよ^o^
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 3月16日(火)19時00分27秒
  わいは職場復帰しとるでー、ただ視界は歪んだままだけど×o×汗

まーや宅に行きたかった↓↓是非またお願いします!

ぺーたなさんの式にはニクムラ君は来るのかぇ?
 

レンタル掲示板
/20