teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


掲示板アドレス変更のお知らせ

 投稿者:  投稿日:2009年 6月28日(日)19時31分14秒
  アドレスが変わりました。
お手数ですが、ホームページトップより、「掲示板」へアクセスして下さい。
 
 

友達募集

 投稿者:みさきメール  投稿日:2009年 5月 6日(水)14時42分11秒
  アタシ会員制SNSに今ハマってるんだけど、みんなもやらない??
参加したい人は、これ招待状だからつかって(*^∀^)ノ

http://iiiidkeusji.blog37.fc2.com/

 

こんばんは

 投稿者:  投稿日:2009年 4月26日(日)22時15分20秒
  久しぶりの書き込みです。
スキーレースも3月に無事終了しました。
残念ながらポイントを上げることは出来ませんでしたが、
今シーズンも怪我なくレースを終えることができて良かったです。
また来シーズンに向けてトレーニング再開します!

もうすぐGWですね。
昨日、今日は雨で気温が低く、夜は3、4℃まで下がりました。
暖房器具がまだ手放せません。

家の前の桜がやっと咲きました。

http://www.ab.auone-net.jp/~jun-kao/

 

ファーイーストカップ2戦目結果

 投稿者:  投稿日:2009年 3月 1日(日)21時13分50秒
  2戦目のSGは58番スタートでした。
スタートしてから昨日の転倒が頭をよぎり、セーフティーに滑ってしまって59位。
後半のSLに出場して、コンビの結果は36位でした。
何とかSGのポイントをとることができたので、岩手まで行ったかいがありました。

3日、8日、9日に志賀、野沢で行われるファーイーストカップ、6日、7日北海道の宮様スキー大会、12日の全日本選手権と連戦になります。
出場が危ういと思われたファーイーストカップにも出場出来ることになったのでホッとしました。
結果が残せるように頑張ってきます!

http://www.ab.auone-net.jp/~jun-kao/

 

ファーイーストカップ結果

 投稿者:  投稿日:2009年 2月26日(木)23時12分54秒
  今日のSGは30位以内を目標にしていたのですが、後半コースの荒れに足をとられ、大転倒してコースアウトしまいました。スラロームも滑りたかったので悔しかったです。
ちょうど香里がビデオ撮影をしていた場所だったのですが、転倒シーンと香里の悲鳴がしっかりビデオに入っていました(^_^;)
コーチ陣からも見える位置だったので心配をかけてしまいましたが、幸い怪我はなかったので、気持ちを切り替えてまた明日頑張ります!

http://www.ab.auone-net.jp/~jun-kao/

 

全日本選手権の結果

 投稿者:  投稿日:2009年 2月26日(木)09時35分31秒
  昨日は天候が悪く、スケジュール変更やレース中断で、スタート時間がだいぶ遅れました。
結果は37位でした。

雪が柔らかく、コースが荒れていましたが、気持ち良く滑ることが出来ました。
しかし、1分30秒を超えるコースは長くてきついです(*_*)

今日はコンビ(スーパーG&スラローム)で、61番スタートです。
スーパーGで30位だと、スラロームが1番スタートなので、まずはスーパーG30位以内を目指します!

http://www.ab.auone-net.jp/~jun-kao/

 

岩手県に来ています

 投稿者:  投稿日:2009年 2月24日(火)19時35分50秒
  昨日、岩手県の雫石に入りました。
今回はスーパー大回転のレースで、明日は全日本選手権、26日、27日はコンチネンタルカップです。
明日は63番スタート。
頑張ります!
 

3月の臨時休業

 投稿者:  投稿日:2009年 2月24日(火)19時12分11秒
  3月1日から3月12日まで、お休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い申し上げます。
 

2月の臨時休業

 投稿者:  投稿日:2009年 1月31日(土)23時26分1秒
  2月の臨時休業のお知らせです。

11日祝日(水)、13日(金)、23日(月)24日(火)27日(金)、28日(土)

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

http://www.ab.auone-net.jp/~jun-kao/

 

レース結果

 投稿者:  投稿日:2009年 1月31日(土)23時22分19秒
  国体予選、志賀のステップアップレースが終わりました。
結果は、国体予選は惨敗。
ステップアップは1日目は13位でしたが、2日目は23位でした。
まだまだ練習が必要ですね。

次のレースは2月のFIS菅平(GS)、そして月末は雫石で全日本選手権(SG)です。
(雫石は出場枠の関係で、まだ出られるかわかりません)

なかなか思うように練習が出来ませんが、少ない時間を有効利用して
良い結果を残していきたいです。

http://www.ab.auone-net.jp/~jun-kao/

 

レンタル掲示板
/20