teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:いな  投稿日:2011年 5月28日(土)15時31分45秒
  どもども。
11月19日です。
二次会もやるんでご協力宜しくお願いします。
 
 

いなさん

 投稿者:いい  投稿日:2011年 5月18日(水)23時16分41秒
  結婚おめでとう!!11月楽しみにしているよ。  

(無題)

 投稿者:いい  投稿日:2011年 3月16日(水)21時05分46秒
  こんなご時世の時になんですが、

俺らが1男のときの4女のますみさん。うまっちさんの1コ上です。
こないだ癌で亡くなったらしい。亡くなる前にイギリス人の彼と結婚していたらしいけど。
本当に、身近にこんな事が起きるなんてね。気付いた時には末期だったようです。
 

(無題)

 投稿者:いな  投稿日:2011年 1月28日(金)20時26分31秒
  うえの結婚するんやね、4月に。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 1月 4日(火)15時04分57秒
  レス遅くなりましたが、いらっしゃいませ。

名古屋で飲みましょう。
 

(無題)

 投稿者:いな  投稿日:2010年12月28日(火)22時34分38秒
  1/21付けで愛知に転勤  

(無題)

 投稿者:いな  投稿日:2010年 8月21日(土)08時40分35秒
  http://www.welovetamaplaza.com/

3位でした。
沖縄旅行は逃したけど、どうもでした。
 

お願い

 投稿者:いな  投稿日:2010年 7月31日(土)08時24分32秒
  http://www.welovetamaplaza.com/

ゆかたコンテストに彼女が出てるので、投票お願いします。
1番です。
 

(無題)

 投稿者:もと  投稿日:2010年 7月11日(日)19時03分13秒
  昨日はありがとうございました。またやりましょう。
どんさん、そんなに飲んでないと思ったけど、最後は終わってたな。あれは結婚できんな。
 

(無題)

 投稿者:ちぇる  投稿日:2010年 7月11日(日)14時44分27秒
  この掲示板まだあったんだな。
ドンさんゲロ放置か…
 

(無題)

 投稿者:いな  投稿日:2010年 7月11日(日)11時37分3秒
  昨日のやまもと歓迎飲みおつかれでした。
またやりましょう。

ゲロって放置しちゃったドンさんから連絡あった人いる?
 

(無題)

 投稿者:いい  投稿日:2010年 6月 1日(火)10時25分0秒
  美穂から聞いた話だけど、孝太郎の二次会が7月3日、場所が西麻布(淳二さんと同じ?)らしい。その内孝太郎から連絡が来るかもね。  

近況

 投稿者:いい  投稿日:2010年 4月15日(木)16時48分19秒
  アルメリア名簿を改訂するんで例年通りメール回しましたが、
そんな流れで最近のうちらの代の近況聞きました。

【たけだっち】
小学校の英語教師目指すために会社辞めて、神田外語学院に行っているとか。
近々結婚するらしい。どんさんではない。

【みんちゃん】
8月末に帰国。俊二さんもMBA取れそうみたい。

【るみねぇ】
来年辺り留学するらしい。博士号取って、第二の人生を・・・とか言ってた。
総務省辞めんのかな?

【鴨下】
結婚式の二次会はやらないらしい。

【かなっち】
韓国の大学院。来年に帰国予定で日本で就職を考えているって。


男性陣は皆全然変わりなしだね。家買ったのは阿部と孝太郎と木村かな。
 

中国

 投稿者:いな  投稿日:2010年 2月26日(金)00時12分37秒
  3/14~20まで中国出張です。
毎月行きます。
 

26

 投稿者:ABE  投稿日:2010年 1月29日(金)22時07分49秒
  男子6人、女子はたけだっち来れたらみたいな感じです、男子は女子1人乗るまで呼んでください、よべたかたは、ABEに連絡下さい。  

(無題)

 投稿者:もと  投稿日:2010年 1月20日(水)21時17分10秒
  来月のABE企画はどんな感じなんですか?女の子の手配はできましたか??  

(無題)

 投稿者:いな  投稿日:2009年12月19日(土)12時03分2秒
  あちゃとがママになりましたね。
ぱいおつがはってますかな。
 

(無題)

 投稿者:いな  投稿日:2009年10月24日(土)23時42分36秒
  あー、うまっちがよく知ってる人で、塾高の同級生。
来年六月だって。
 

(無題)

 投稿者:いい  投稿日:2009年10月22日(木)22時25分15秒
  マジか!!どこの人と?  

ビッグニュース!!!

 投稿者:いな  投稿日:2009年10月17日(土)23時34分25秒
  鴨下が結婚!!!

やまちゃんには冷静な対応を願いたい。
 

レンタル掲示板
/31