teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


生きてる?

 投稿者:hstrdh  投稿日:2015年 4月15日(水)16時45分43秒
  生きてる?  
 

心配。

 投稿者:  投稿日:2014年 6月 2日(月)11時02分39秒
  某漫画家さんが「きのした先生は身体を悪くして故郷に帰った」
とか書かれていました。
大丈夫なのでしょうか?
ここに書き込み出来ないほどなのかと心配です。
 

(無題)

 投稿者:記入なし  投稿日:2014年 3月28日(金)13時33分39秒
  今年の夏コミはすーぱーぽちゃ子でお願いします。  

ところで

 投稿者:通りすがり  投稿日:2013年12月 2日(月)18時47分32秒
  もう冬なんですけど、いつサイトを閉じるのですか?  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2013年 9月15日(日)16時43分29秒
  そろそろ秋だな。  

ブログ移行

 投稿者:廼皆実  投稿日:2013年 4月 1日(月)13時00分10秒
  きのしたさんへ

マジですか!?今までの掲示板に書き込みできなくなるのが残念。
 

追記

 投稿者:きのした  投稿日:2013年 1月18日(金)07時11分16秒
  多分夏までにはサイト閉じて一旦仕切りなおすことになります。
更新間隔が長すぎてHPビルダーの使い方忘れてしまった・・・w
 なのでお手軽簡単なブログの方に移行すると思います。
とりあえずピクの方でイラスト投稿でもした時に新しいURL書きますね
勿論まだ間借りしてませんが。
・・・皆さんにお伝えしたい事も少なければワンチャンフェードアウトまであるけど。
今年はがんばろうっと
 

あけま・・・(震え声

 投稿者:きのした  投稿日:2013年 1月18日(金)07時04分5秒
  いまさらですが明けてました(´・ω・`)
今年はできるだけ皆さんにお目にかかるよう頑張ります

>>弓澪さん
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/09/76/040030097629.html
ここにて販売開始してます。
実は印刷所の手違いでとらの穴に発送されてませんでしたw
ので完売してないですよっと。よかったらよろしくね
>>廼皆実さん
確認しました。いいねこれ!亜人もすきだし塗りも好みですわ
>>ちゃちゃきさん
生きてます。死んだら死んだって書き込んでおきます^^
>>兼さん
ゆきえママは何回でも書きたいキャラですね。あーいうぽわぽわして問答無用なキャラ
大好きです。
>>だよねさん
鼻の穴好きです。なのでaikoとか好きですよ フォトエッセイ集買うくらい好きです
内容は見ましたが読んでないっていう・・・w
 

去年の年末の新刊。

 投稿者:弓澪  投稿日:2013年 1月11日(金)03時16分38秒
  頼まれたらイヤといえないミクさん。
とらで売り切れていました。
再販してくれませんか?
切実です。
 

(無題)

 投稿者:だよね  投稿日:2012年 9月29日(土)06時23分12秒
  鼻の穴があるとすごく魅力的になりますね
説得力が増すというか、リアリティが出るというか
 

レンタル掲示板
/14