teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ちゃんと

 投稿者:くりけん  投稿日:2006年 8月 8日(火)10時14分32秒
  見てますよ。
すばらしい放置っぷりですね(笑)

教員採用試験一次通りました。次は二次。
って、あたりまえかあ。
 
 

一年ぶりの返信

 投稿者:かんりにん  投稿日:2006年 7月30日(日)05時05分27秒
  くりけん>
お誕生日おめでとうございます(2年分)
またそのうちあそびましょう。
って見てるのか知らないけど。
 

明日

 投稿者:くりけん  投稿日:2005年 7月15日(金)13時32分43秒
  ぞろ目の年になります
メチャ雑ですが、HP公開してみようと思います
少しずつページとか増やしていくつもり

リンクはらせてもらいました

http://kuriken800.hp.infoseek.co.jp

 

どうもです!

 投稿者:エメラシズク  投稿日:2005年 7月 6日(水)20時57分47秒
  ちょっと前にリンク貼らせていただきました。どうもです!

本採用に関わる面談なんてあるんですねぇ。
私も一応7月1日に正社員になりました、気がついたら。
たぶん管理人さんに比べるとやってることは相当地味で、激しく楽なんですが
まぁお互い頑張りましょう~!

あ、全然相互でなくても構わないですよ~。
でも相互にしてくれるなんてかなり感謝です_(._.)_
よろしくです~☆ではでは。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~fla-s/

 

返事遅くてすみません。。。

 投稿者:かんりにん。  投稿日:2005年 6月23日(木)20時40分20秒
  気づけば一ヶ月も・・・。

無名選手先輩>
お久しぶりです。
仕事は大変なのか大変じゃないのかよくわからんです。
まだ日程はわからんですが、来月からちょくちょく東京帰るので時間があったら遊んでください。
そして関西に来てください。。。

エメラシズクさん>
「しっかりと」送っているかはわからん無いですが・・・先日七月以後の「本採用に関わる面談」で、
「やっぱり君はクビだ」とは言われなかったので、
試用期間後も仕事は出来るみたいです。

リンク、今さら・・・ってあきれられそうですが(汗)ぜひお願いします。
ただ実家のパソコンからでしかホームページの更新が出来ないので、相互になるにはもうしばらく時間を下さい・・・。
 

オリコン

 投稿者:エメラシズク  投稿日:2005年 5月29日(日)22時57分52秒
  こんにちは、お久しぶりです。
もう随分前となりましたが、無事に卒業できて一応社会人になりました。
管理人さんも社会人生活をしっかり送っていて何よりです。

トンガリキッズ、ウケますよね!
「どいつもこいつも所有権」ってスゴい歌詞だなぁ、と…。
私もよくオリコンチャート見てます。ネットで簡単に見られるから便利だなぁ。

あの、ところで、前からお願いしてみようかと思ったのですが、
リンクさせてもらってよろしいでしょうか?m(__)m

http://www5d.biglobe.ne.jp/~fla-s/

 

(無題)

 投稿者:無名選手  投稿日:2005年 5月27日(金)21時06分37秒
  元気??
仕事大変そうだね!!
頑張って~~~~~~~!!
 

走れ~~~~

 投稿者:  投稿日:2005年 4月13日(水)00時04分3秒
  そしてお約束の15分台!!
明立オープン、同志社オープン、記録会コードネーム、何でも用意いたしますぞ。
何はともあれ関空、和歌山に慣れ親しんでご活躍下され!!
 

無事であったか。

 投稿者:管理人。メール  投稿日:2005年 4月 5日(火)11時02分4秒
  おかえり。
地震があったから、軽く心配してました。
もうすぐ西に旅立つけど、帰ってくるとき連絡するので、予定を空けておくように!

http://www.m-net.ne.jp/~matumoto/

 

帰国

 投稿者:  投稿日:2005年 4月 3日(日)00時34分7秒
  2週間のタイから帰ってきたとです、けんじです。
  管理人さんは社会人になったんすねーお仕事頑張ってくだせぇ
 

レンタル掲示板
/9