teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 通報しますた(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


2008年度 情報科卒業生です

 投稿者:匿名希望  投稿日:2017年 3月 8日(水)02時12分56秒
  情報科の先生方はまだご在籍でしょうか。
小島先生は愛知工業の定時制勤務になったと聞いてから続報がありません。
後藤先生、上林先生、水田先生はご在籍でしょうか。
櫻井先生は違う高校に転籍されてから続報がありません。
他にあと一人か二人はいたような気がしますが、
情報あれば知りたいです。

また、二年間(場合によっては三年間)
担任としてご指導頂きました石黒先生はどちらの高校に転籍されたのでしょうか?

他にも何かお話があれば書き込みしていただけると幸いです。
 
 

うんの

 投稿者:引退  投稿日:2016年 3月16日(水)14時34分29秒
  うんこ  

(無題)

 投稿者:ましゃさ  投稿日:2014年 5月 4日(日)21時40分31秒
  ましゃさんと同じ第35回卒業生です。
先日、学校の方に用事がありお邪魔させてもらいました。
渡辺先生に会ったのですが、元気そうでした。
上林先生は定年退職されたそうです。
なかなか会うことも出来ませんが、ブラジルでも元気にやっていってください。
 

(無題)

 投稿者:2003年卒業生  投稿日:2014年 3月12日(水)14時48分13秒
  懐かしくなってホームページに来ました!

同窓会しませんか?
 

(無題)

 投稿者:卒業生  投稿日:2014年 2月19日(水)13時47分6秒
  掲示板過疎ってんなぁぁ  

(無題)

 投稿者:ましゃ  投稿日:2013年 9月23日(月)22時48分56秒
  情報技術科の第35回卒業生です。
2006年に卒業してからブラジルに渡りましてそれ以来だれとも連絡をとっていなかったのですが、卒業アルバムを見つけて懐かしくなりこのサイトに来ました。
どなたか情報科の上林先生、渡邊先生、杉山先生、住原先生、伊藤先生、後藤先生、小島先生について情報をお持ちの方はいらっしゃいますか?
日本の裏側で元気にやっていると伝えたいと思いまして・・・。
 

なんだか・・・。

 投稿者:たか  投稿日:2013年 8月29日(木)22時51分51秒
  H23年に化学工業科を卒業した者です。

先日の総会に出席したのですが、恩師に会うことができませんでした。。。

「そうだ!学校に遊びに行こう!」・・・とも思ったのですが、

なんにせよ、せっかく学校から紹介してもらった会社も辞めて、今は某有名レンタカー会社に勤めているという近況です。

なんだか行きづらいです(^^;)

また、服装はどんな服装で行ったらよいのやら(^^;)

私服だと、清水先生に怒られそうで・・・。

今度、遊びに行きますので、清水先生に「元気にしています。」と伝えてもられば幸いです。
 

学校に連絡したところ

 投稿者:同じ状況だったものです  投稿日:2013年 8月23日(金)20時17分26秒
  学校に電話で聞いたら、私服でいいとの事です。  

同窓会総会の服装

 投稿者:ころころ数年前卒業  投稿日:2013年 8月20日(火)10時04分58秒
  同窓会総会の服装はどんな服装で行けばいいですか?

ちなみに幹事なので幹事会もあります

幹事の場合服装はどうすればいいですか?
 

久しぶりに学校へ行きました

 投稿者:KYABAPIE  投稿日:2012年12月 5日(水)22時59分50秒
  昭和52年機械科卒業生です。
ずいぶん長い時間が流れてしまいました。
小牧工業高校を卒業して、大学に進学し、今は、自動車メーカーで車体設計の管理職をしています。
先週末、仕事で岐阜の某プレスメーカーに行き、その帰りに、懐かしく思い36年ぶりでしょうか、小牧に寄ってきました。
田県神社駅から歩いて小牧工業高校に行き、途中の道は変わったけど学校はあまり変わってないなという印象を持ちました。
ちょうど、生徒たちは帰宅時間でしたが、みな「こんにちは」元気よく声をかけてくれました。
考えてみると、自分の技術者として考え方のルーツは、ここで旋盤回したり、鋳物造ったり、溶接した経験の上に成り立って
いるんだなと振りかえる事ができました。
 

レンタル掲示板
/6