teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:iwk  投稿日:2013年 3月 6日(水)22時04分40秒
  こんばんわ。今日は、旋盤加工のご発注、ありがとうございました。
早速、気になってhpチェックさせて頂きました。
渋くてかっこいい写真、いい感じですね!!
また、機会がありましたら、いつでもお越しください。
                      Iron works kato.,co   fat's kato
 
 

(無題)

 投稿者:三毛猫  投稿日:2010年11月14日(日)22時57分10秒
  お元気そうで何よりです。
鈴鹿おろしもそろそろ吹く頃でしょうか?
お体お大事になさって下さい。

私は二年ほどLIVEには出かけていません。
またお江戸にお越しの際は連絡下さい。
 

三毛猫さんへ

 投稿者:K.Kuroda  投稿日:2010年10月29日(金)14時52分51秒
  大変ご無沙汰してます。
秋が無く一気に冬のような天候ですね。

お江戸はここ一年ほどご無沙汰モードですがTVで大森駅の画像を見ると
懐かしく思ってます。

画像、拝見しましたがどじはうすでの画像もありますね。
またお会いできる日を楽しみにしています。
 

(無題)

 投稿者:三毛猫  投稿日:2010年 9月 8日(水)09時07分14秒
  大変ご無沙汰をしております。
残暑厳しい中お元気でお過ごしでしょうか?
最近お江戸にはお見えになっておりますか?

私どもはなんとかやっております。
最近こんな物をユーチューブに投稿しております。
http://www.youtube.com/watch?v=cZrFSqxs74Q
 

お詫びと感謝

 投稿者:K.Kuroda  投稿日:2010年 4月21日(水)17時20分54秒
  >ナゴヤJazz番人様
 レスが遅れまして申し訳ありません。
 写真展観て頂き不快な思いをされた事をお詫びいたします。
 休日の昼間に行くと近所のシルバー世代のグループが食事をしながら
 幾組か会話を楽しんでいる光景を目にします。

 ある意味ナゴヤJazz番人様の仰るとおりかもしれません。
 それと率直な感想、貴重なご意見を頂いた事に感謝いたします。
 今まで試行錯誤的に個展を行ってきましたが今回の場所については他のかた
 からもナゴヤJazz番人様と同様なご意見を頂戴しており今後の方向性を私自身
 考えねばと思う次第です。

 次回の個展は何時になるか解りませんが場所の選定等々を熟慮しかつ私の写真の
 レベルアップも含めナゴヤJazz番人様に来て頂いても恥ずかしくないよう努力
 したいと思っております。

 今後も感想、ご意見よろしくお願いいたします。
 

写真展行きましたが

 投稿者:ナゴヤJazz番人  投稿日:2010年 4月13日(火)18時10分29秒
  既に3月末、フォトギャラリーの開催チラシを入手しあわてて「蟹江町ルポ」へ参りました。いつもながらモノクロのファインショット各作品の出来映えには納得しつつ変に広い店の空間や壁を恐る恐る鑑賞させて戴きました。順次に作品を眺めるには、以前の中日ビル展示よりも反って見難いスペース配列かもしれません。店のロケーションも風情もかなり昔から気にはなっていた”老舗”ではありましたが、昔から<今ひとつ!>の田舎きっチャ店!であり、あの最悪の*客あしらい*はどうにも許せません、、。お昼ピークをわざわざ少しはずした平日の午後1時過ぎフロアに2人(おば様とネーちゃん)居ながら座り客は4-5組
キッチン待ちなのか客入店にも気がつかず。挙句、ほかのオーダー待ち客の声を無視?か届かず。そして帰ったテーブルの残処理カタズケも未遂でそのまま。イラッシャイ!アリガト!の声もなく、、実に異様な従業員のブザマな姿に心配しつつこちらも背中を向けて作品鑑賞でした。そして席に着き注文のありきたりランチ;冷凍品の市販揚げ物3種と味噌汁と小鉢・ご飯のセットに約32分。通常の普通店なら平均7分で完成、食して25分良ければコーヒーまで出ますが、あきれてモノが言えませんでした。すべて手作りで美味なら我慢もしましょうが、、最悪の安いネタで800円も値段付けるオヤジの顔が見てみたい!と思えたほどの劣悪のサービス店の印象。ついでながら、ソノ待つこと30分以上の間、他のボックスお客からドリンクの出し催促にわざわざ立ちあがって店員に詰め寄るくらい、、、。
あれでは田舎!といってもほどがありますし、地元近隣の内情を互いに飲み込んだ旧い常連
サンのみでの家族的経営でのみ存続か、、としか思えず、せっかくのギャラリー鑑賞の気分は大いにブチ壊しでありました。今後もあそこなら絶対、行きたくはなさそうです。
いっそ、もう一度ナゴヤ市内を探されたらどうでしょうか????
 

モノクロ写真展のお知らせ

 投稿者:K.Kuroda  投稿日:2010年 3月 5日(金)13時13分33秒
  Gallery別館トップページにてフライヤー画像をUPしてますので
よろしくです。

----------------------------
2009年10月よりMixiでいろいろ交流しております。
こちらでもよろしくです。
----------------------------
 

お久しぶりです。

 投稿者:K.Kuroda  投稿日:2009年10月27日(火)15時02分32秒
  このBBSもしばらく開店休業モードでシステムも少々変わってしまってますね。
私的には昨年4月に初孫が誕生し撮影対象も少々拡大しております。

>オオニシさん
いらっしゃいませ。
私も中学校時代より親父のカメラで撮っており現在は5年ほど前にデジカメに移行し最近やっと
デジカメの癖が解り暗室作業の酢酸の臭いが懐かしく思う今日この頃です。
井上さんからはライブの案内mailを時々頂きますがこのところタイミングが合わず失礼をしております。
レスが遅れましたがまたのカキコよろしくです。
 

初めまして

 投稿者:オオニシメール  投稿日:2009年10月17日(土)11時46分56秒
  初めまして。大西といいます。SOULやジャズボーカルは70年代からレコードを集め、聴いておりましたが、ここ2年ほど前からあるミュージシャンと知り合いになり、そこからいろいろジャズを聴くようになったばかりです。
写真は中学あたりから興味を覚えて撮っていたのですが、写真科志望を断念、趣味となり、現在に至っています。ただ上記のミュージシャンとのきっかけでライブの写真を撮るようになり、最近初めてライブを聴いた井上陽介さんのHPリンクから黒田様のHPを知りました。
素晴らしいですね。私はまだ数枚しかまともな写真を撮れていませんが、参考にさせていただきますのでまたよろしくお願いいたします。
 

おそレスです^^;

 投稿者:Pat.T.Wbell  投稿日:2009年 2月28日(土)01時02分0秒
  Patです。
こちらにお見えでしたか。
お会いできなくて残念でした。
厳しい毎日ですが、季節だけは確実に春に向かっていますね。
T市でお泊りの機会がありましたら、JazzRoom KEYBOARDで一杯やりましょう!
 

レンタル掲示板
/11