teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


移転先

 投稿者:鳥龍茶  投稿日:2011年 8月14日(日)05時39分52秒
  http://youmei.h.fc2.com/  
 

管理人さんへ

 投稿者:K.S  投稿日:2002年 9月 9日(月)21時57分14秒
  他の麻衣子さんと間違えたみたいです。
下の5つとこれ消してしまってください。
変なこと書いてしまってすいません。
 

麻衣子さんへ

 投稿者:K.S  投稿日:2002年 9月 9日(月)21時18分9秒
  読まれていたら下の4つとこれも削除をお願いします。お元気で。  

麻衣子さんへ全て書きます

 投稿者:K.S  投稿日:2002年 9月 6日(金)16時33分58秒
  久しぶりです。元気でしたか?
なんか懐かしくなってネットでちょっと探していたら
たまたまそれらしいページがあったので見てみました。
ただ、私がここまで恨まれてるとは思っていなかったので
あまりに驚いてしまい訳のわからないことを書いてしまいました。
誤解されてしまったら本当にごめんなさい。
あとあの時は本当にあんなことをしてしまってごめんなさい。
今でもすごく反省しています。

ここでは全てなんにも見なかった事にします。麻衣子さんもできるだけでいいので
僕のことを忘れていってください。私もできるだけ忘れます。お願いします。

最後にあの頃本当に僕のことなんか相手してくれて本当にありがとう。
K.S
 

麻衣子さんへ

 投稿者:shoutarou  投稿日:2002年 9月 5日(木)02時35分25秒
  ↓私はこんな事は絶対書いていません。絶対です。  

(無題)

 投稿者:shoutaro2  投稿日:2002年 9月 3日(火)19時39分24秒
  僕はつきまとうぞーー  

(無題)

 投稿者:shoutaro  投稿日:2002年 9月 2日(月)01時30分48秒
  もうあなたを一生つきまといはしません。本当にごめんなさい。  

おまえなあ

 投稿者:ていうか  投稿日:2000年11月27日(月)02時18分0秒
  なんでそんな教育の片棒かついだん?そんなクラスやったらおれ登校拒否やわ。あ、その前におまえと担任しばいとるわ。「目には目を」やから。小6のときクソ担任にあたったけどちゃんと反抗したで、みんなで。つらい時あったけど今となってはええ思い出になっとるわ。
大体なあ、体罰って法律で禁止やろ?学校は社会に出るための準備の場やろ?そんな場で体罰しよるゆうことは世間が理不尽やゆうことを教えよるのと一緒や。向いてないくせに教員になる責任感のない輩が多いからそうなるんやろうけどな。神聖な職であるべきなのに・・・医者以上に資格取るんを難しくして給料上げれば少しは変わるんやろうけどな。教育って医療より難しいやろ?医療って身体の修理するだけやし。
でもおまえなんでそんなしょうもない教育の手伝いなんかしたん?楽しいからそんなクソみたいなことしよったんか?おまえ級長やったんやろ?級長ってみんなの代表やろ?理不尽なことにはちゃんと反発せえ。リンチまがいなことしやがって。級長・・・ていうか人間の資格ないわ、おまえには。一から人生やり直せ。
 

ようこそ。

 投稿者:maikoメール  投稿日:2000年11月 8日(水)00時54分46秒
  こちらは、サブのゲストブックです。
メインのゲストブックの調子が悪いときにお使い下さい。
ちなみに、メインのゲストブックはこちらです。(↓)
 

レンタル掲示板
/1