teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


テナント

 投稿者:名無し  投稿日:2013年 7月 2日(火)16時22分4秒
  真狩で整骨院を開業してみたいと考えているのですが、需要はありそうですか??
急な書き込み申し訳ありません。
 
 

真狩村で落し物をしました

 投稿者:hig  投稿日:2012年 8月13日(月)12時42分30秒
  下にカキコした者です。
リュックは未だに見つからず、
警察と市役所には連絡しておりますので、
もし見つけたらそちらに連絡して頂けないでしょうか。
よろしくお願い致します。
北海道半周して撮った写真が一枚も無いので見つけた方、ぜひお願いします。
(デジカメは少し古いcasioのexilimです)
 

落し物

 投稿者:hig  投稿日:2012年 7月25日(水)23時49分17秒
  はじめまして。
知人が7月23日の夕方に羊蹄山に登ろうと真狩村まで行き、その羊蹄山を写真にとった後、
デジカメを入れたリュックごと道端に置き忘れてしまったらしいのです。
もし拾って下さった方がおられましたらご連絡下さい。
宜しくお願いします。
hig@yabumi.jp (@を半角に)
 

価格情報等載せてほしいな

 投稿者:アン  投稿日:2010年11月 3日(水)12時50分49秒
編集済
  ネットで注文したいと思って検索してここにたどり着きましたが
特産品の値段が書いていなくて、電話して聞かないとダメなようで
残念です。高級でなかなか食べれれないユリ根を含む製品に関心あります。
 

(無題)

 投稿者:cicicoco  投稿日:2010年 7月11日(日)16時51分25秒
  ハーブ豚祭り、今年はないのかな?  

ハーブ豚(㌧)

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 9月 7日(月)17時22分48秒
  久々の投稿です!!
ブタトンさんの質問にお答えいたします!!!
題名のとおり「ハーブトン」が一般的な読み方ですが、ハーブブタでも決して間違いではありません!!
大きな声で「ハーブ㌧」と叫びましょう(^^)/
 

なんて読むの

 投稿者:ブタトン  投稿日:2009年 9月 5日(土)14時07分54秒
  「ハーブ豚」の正式な読み方を教えて下さい。
読み方に困ってしまいます。

「はーぶぶた」?「ばーぶとん」?
それともどちらでも良いのでしょうか?
 

お楽しみ頂けて・・・

 投稿者:管理者  投稿日:2008年11月17日(月)08時54分49秒
  お楽しみ頂けたようで何よりです(^^)/
しかも「また来たい町」という最高の評価をいただきましてとても嬉しいです!!

また冬は違った雰囲気を味わえますよ。
またのお越しをぜひお待ちしております!!!!!
 

お世話になりました。

 投稿者:家族旅行  投稿日:2008年11月16日(日)14時33分1秒
  こんにちわ。
無事、真狩旅行を終えました。
パンもジャムも最高に美味しく、
熱い温泉(男湯はぬるめだったそうですが)とドクターフィッシュでキレイになれたし、
コテージも整備が行き届いていて過ごしやすく、
羊蹄山の雄大な姿にすっかり魅了され、
道の駅のお姉さんもコンビニのお母さんも大変親切で、
静かで暖かい真狩の町で、素晴らしい時間を過ごせました。
いろいろな質問にもお返事いただき、ありがとうございました。
機会がありましたらまた訪れたいマチでした。
 

遂に・・・

 投稿者:管理者  投稿日:2008年10月29日(水)09時06分57秒
  人里にも遂に雪が降ってきました。
今朝車の上にサラッと積もっていました。いまも滾々と降っています。
今日は車のタイヤをかえる予定です。

それはさておき、以前紹介したパン屋さんは、マサコさんのHPに載っているパン屋さんです。そのパン屋さんでもマサコさんのコンフィチュールを販売していますよ。
言葉で場所をお教えするのが結構難しいので、お越しの際に道の駅内の観光協会で教えてもらうと良いですね!!
 

レンタル掲示板
/6