teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ママちゃんメール  投稿日:2010年12月20日(月)16時56分5秒
  今年も残すところあとわずかとなりました。
淋しいですね~
滝翼露出もひと段落してしまい、余計に淋しいです。

優子様>せっかく情報を頂いたのに、お礼も申し上げませんで失礼いたしました。
    お陰様で無事に見ることができました。
    久しぶりに、あんなに緊張している翼くんを見ました(笑)
    ありがとうございました。
 
 

BSで

 投稿者:優子メール  投稿日:2010年11月29日(月)15時04分6秒
  またまたお久しぶりです。
ご存知かもしれませんが・・・「徹子の部屋」は数日遅れで、BS朝日でも放送されていますよ。翼さん出演の回は、明日の夕方5時30分から放送のようです。素敵な好青年でしたよ。
 

(無題)

 投稿者:ママちゃんメール  投稿日:2010年 8月18日(水)22時42分56秒
  パソコンが直ったもので、二日連続の書き込みです。
まるでおもちゃを与えられた子供のようですね(笑)
これがずっと続けば」いいのですが・・・

和代様<最後にお会いしてからもう1年以上になりますか~
    思い切り翼くんの話をしたいですね。
    その時を楽しみにしています。
 

(無題)

 投稿者:和代  投稿日:2010年 8月18日(水)00時15分28秒
  ぶに和代です。

度々すみません土下座

変な投稿に…

以前 ぶにでの投稿の者です。
改名し、和代でお願いしますスマイル
 

こんばんは

 投稿者:ぶに和代メール  投稿日:2010年 8月18日(水)00時07分49秒
  お久振りです^▽^

ママちゃん元気そうでよかった*^_^*

最近携帯ケータイ生活になり…不便にTдT


ママちゃんPC復活おめでとう拍手

今週末でPLAYZNEも終わりですねNo.1!
次はユニ魂かな!?
ベスト魂以来やってないですよね!?

記憶力が悪くて…

ママちゃんに会ったの 新橋演舞場でのシャネルの千穐楽でしたね汗
カレコレ一年以上会ってませんねTдT

また 以前見たく翼愛のお話ししたいですNo.1!

ケータイから来ますので宜しくお願いしますスマイル
 

お久しぶりです

 投稿者:ママちゃん  投稿日:2010年 8月17日(火)21時13分55秒
  やっとパソコンが直りました!!
ふう~~、長かったですね。
またこれからも頑張っていきますので、よろしくお願いします。

優子様<覚えていますよ。プレゾン、二度観る事ができてよかったですね。
    私はガブリエル・シャネルは二度観ましたが、今回はパスです。
    私と逆ですね。
    また頑張っていきますので、また遊びに来てくださいね。
 

覚えていらっしゃるでしょうか?

 投稿者:優子メール  投稿日:2010年 7月28日(水)14時14分3秒
  本当に本当に久しぶりにお邪魔します。
翼クンへの想いは変わらず熱く、時々こちらも覗かせていただいてました。そしてママちゃんさんがお元気な様子に安堵したりしていました。
ここ1ヶ月あまり、更新がなく心配していましたが、事情が分かって安心しました。
私はD&Rやガブリエルシャネル大阪公演は行けませんでしたが、プレゾンへは二度観に行くことができ、翼クンの歌やダンスを堪能してきました。
今年の夏はほんとに異常な暑さですが、どうぞご自愛くださいませ。
またママちゃんさんの日記が更新されるのを楽しみに待っております。
 

あれれれ…

 投稿者:ママちゃん  投稿日:2009年12月 5日(土)16時24分37秒
  この間やっとパソコンを直したと思ったら、今度はネットがつながらなくなりました。携帯から書き込んでおります。せっかく頻繁に「今井翼」を更新してくれているのに。そういう訳で、もうしばらくお待ちください。  

D&R 仙台Zepp

 投稿者:ママちゃんメール  投稿日:2009年11月13日(金)21時18分56秒
  行って来ました、仙台Zepp!
詳しいことはレポのほうでお伝えしたいと思います。
ただ今制作中なので少々お待ちくださいね。
さて、肝心なことだけ書きます。
来年ソロでCDをリリースするそうです!
それから、最後終わって会場を出る時に出口付近で
なんと翼くんが一人一人握手でお見送りしてくれましたっ!!
予想外の展開に、心の準備ができていなかったママちゃん。
すご~く焦ってしまい、肝心の翼くんのお顔など記憶が・・・
ただとっても暖かい手でした。
各会場であるかどうかというのはわかりません。
仙台は翼くんがMCノリノリで3時間のライブになりましたが
翌日のラジオ出演のためお泊りだったせいかしら?
これは何とも言えません。
日記も観念して新しくしたいと思っております。
こちらのほうももう少々お待ちください。
 

やっぱりつながらない・・・

 投稿者:ママちゃんメール  投稿日:2009年11月11日(水)22時19分27秒
  これはきちんと対応しなくてはいけませんね(^^;
さて、いよいよ明日から翼くんのライブが始まります。
明日の仙台のお天気は晴れだそうですが、けっこう冷えるようなので
そのあたりの準備をお忘れなく。
なんでも最低気温が4℃で最高気温が11℃だそうです。
仙台Zeppでは表にブロックごとに並ばなきゃいけないんですよね。
前回がそうでしたから、今回もとなると日も落ちて冷え込むと思います。
そうそう、今日のラジオですが、ママちゃんは仕事が終わってからすぐに
車のラジオのスイッチをいれたら終わりのほうでしたが、翼くんの声を
聴くことができました。
そして最後に「ただ」という新曲が流れました。
印象は・・・ん~なんて言っていいか分からない・・・・
ごめんなさ~い(汗)
さ、明日に備えて早く寝ることにします。
ではっ!
 

レンタル掲示板
/11