teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


がんばりたいな。。。

 投稿者:あきの  投稿日:2007年12月23日(日)00時10分2秒
  イラストも好きだけど、手芸も大好き!
いっぱい素敵な絵を描いて、素敵なものを手作りしたい!
料理もお菓子作りも上手になりたい!
家もいつもキレイにかわいく整えたい!
ダイエットも。。。!!!(^0^;)!!!

毎日の家事や用事でなかなか出来ないでいるけど
(全部自分でできることなのにね。)
いろんなことを。。。がんばってみたいな。。。

http://bbs2.sekkaku.net/bbs/akinonote.html

 
 

どよ~ん。。。

 投稿者:あきの  投稿日:2007年 4月21日(土)02時15分41秒
  いろいろ考えていたらぐるぐる回ってしまって?!(@0@)?!
なんだか。。。辛いです。。。

なにもかもが。。。怖くなる時がある(><)
なにもかもが。。。どうでもいいと思ってしまう時がある(><)

http://bbs2.sekkaku.net/bbs/akinonote.html

 

できた?(^0^;)

 投稿者:あきの  投稿日:2006年 9月27日(水)01時09分1秒
  あれれ?書き込み出来てる?!(^0^;)
全く書き込みができなくて、ずっとほったらかしだったこの「桃の庭」!!
1年3ヶ月ぶりに気まぐれにひらいて書き込みしてみたら。。
できるじゃありませんか~?!(^0^)?!
有料のBBSにすることなかったのか??ヨヨヨ。。。(^^;)

ここにこっそりと。バイトの面接はダメでした。。ありゃりゃ~~(^^;)

http://bbs2.sekkaku.net/bbs/akinonote.html

 

書き込みできない?(^^;)

 投稿者:あきの  投稿日:2006年 9月27日(水)01時03分18秒
  なぜか書き込みできなくなってしまって
新しい掲示板を作りました~。(^^;)
 

ロールケーキ大失敗!でもおいしかった♪

 投稿者:あきの  投稿日:2005年 6月18日(土)05時05分11秒
  「フロール」に刺激を受けてロールケーキを作ってみたのですが。。。
大失敗~~~!!!!よよよ。。。(^0^;)
スポンジは抹茶のツブツブで(ちゃんとふるって混ぜたつもりが?ナゼ~?笑)
しかもペッタンコ、巻くときには割れてしまうし。。。
抹茶のスポンジとあずきのクリームで味はおいしかったのだけどねぇ~~~

☆web拍手を押してメッセージを下さった皆様☆(^^)☆
本当にありがとうございます☆とても嬉しかったです。(^^)

http://akinonote.blog10.fc2.com/

 

拍手~☆(^^)

 投稿者:あきの  投稿日:2005年 6月 3日(金)20時17分38秒
  ☆web拍手をくださった皆様☆(^^)☆
ありがとうございます☆すっごく&すご~く嬉しいです♪(^0^)♪

さださんと中島みゆきさんのデュエット?!「あの人に似ている」を
初めて!聴きました!!(^0^)!!
中島みゆきさんのアルバムに収録されていたので知りませんでした~!!
(さださんのひとりバージョンは知っていました☆)
この曲を。。。高倉健さんと裕木奈江さんが歌っているなんて?!
ビックリです~~~~!!!!!
でも。。。あんまり話題にはならなかったですね。。。(^^;)

http://akinonote.blog10.fc2.com/

 

パァ~っと!!

 投稿者:あきの  投稿日:2005年 5月29日(日)02時04分11秒
  なんかこう~パァ~ッ☆と遊びたいですねぇ~~!!!(^0^)!!!

北海道の人気番組「水曜どうでしょうリターンズ」京都でも放送しています。(^^)
大泉洋サンとミスター&スタッフ達の言動は、なんだかヘンテコ?な魅力で大好き~♪♪
ですがしかし。。。東京でたま~に見る大泉サンは。。。魅力が全然発揮されていなくて
なんだかコケているみたい。。。???イヤ、周りが上手く使えていないだけかな??

ヘンテコな魅力といばジャンプで連載中の「銀魂」。
男子小中学生向けのバカな?ギャグ満載だけど、ヘンな魅力があります。
「桂小太郎」を「ヅラ」と呼んだりするのって外国で翻訳できるのかな??(^^;)

http://akinonote.blog10.fc2.com/

 

グリンピース。。

 投稿者:あきの  投稿日:2005年 5月19日(木)18時18分8秒
  >asatoさん
グリンピース、実は夫も大嫌いなのです~~!!(笑)
でもグリンピースのスープは「おいしい」と食べていましたよ♪♪(^^)

残ったたくさんのグリンピースをどんな料理に
だましだまし使っていこうか思案中です。(^^;)

>テンプレートによって文字化けするのとしないのとがあるようですね…
そうなんですか~!!私の設定のマチガイではないのですね。。。ホッ。。??

この掲示板、しばらく残そうかな。。。(笑)

http://akinonote.blog10.fc2.com/

 

やっぱりこちらに(笑)

 投稿者:asato  投稿日:2005年 5月17日(火)23時51分30秒
  こんばんは。めんどくさがりでごめんなさい。やっぱりこちらに
書き込みしてしまいました(笑)

グリンピースかぁ…
昔は(?)焼飯とかピラフとかによく入ってたって印象が…
たぶん学校の給食で、余計に嫌いになったような(笑)
ポタージュスープとかはおいしそうかも…
黒豆とか枝豆とか大好きなんですけどね~

文字化けは自分のブログではなりません。
なんだかテンプレートによって文字化けするのとしないのとが
あるようですね…
 

ブログ~☆(^^)

 投稿者:あきの  投稿日:2005年 5月17日(火)19時17分14秒
  >asatoさん
>ブログはじめたんですね。
そうなんですよ~!asatoさんと同じFC2です☆(^^)

>こんなのあったっけ?>テンプレート>全部見れませんし。
実は。。。FC2のテンプレート全部見たんです!!(笑)
お気に入りのお料理のサイトさんのとてもかわいいブログを見て
同じようなので私もやりたいな~♪と思って 探していたら
こちらのテンプレートにひとめ惚れでした。。。

>おいちさん
ああ☆教えてくださってありがとうです~!!!(^0^)
Macの皆様はその都度対処しないとダメなんでしょうか~??(^^;)

他にもMacのお友達がいるけれど。。。
無事にコメントしてもらえるかしらん??(^^;)

asatoさん、わかりました??
ぜひ!ぜひ!書き込みしてくださいね~☆(^^)
って素朴なギモンが。。。asatoさんはご自分のブログには
フツーにコメントできてますよね???(^^;)???


ブログ楽しいです~♪(^^)
私のコメントの内容はここと同じような感じだけど
写真を簡単に載せれるし☆

http://akinonote.blog10.fc2.com/

 

レンタル掲示板
/10