teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こちらは大丈夫です

 投稿者:YUKA  投稿日:2011年 3月15日(火)23時05分43秒
  つい先ほど静岡東部で震度6強の地震がありましたが
伊豆は震度3で、ブレスも全く問題なく大丈夫です。
マイケルは全く気がつかずに寝ていたくらいです。
心配メールくださったみなさまありがとうございます。

富士宮市や富士市はメンバーのご実家もあるので・・被害がないか心配です
 
 

計画停電

 投稿者:YUKA  投稿日:2011年 3月15日(火)12時16分44秒
  計画停電のため、しばらく電話・PCメールなど繋がらないことがあります。
連絡は携帯メールにてお願いします。

海はオープンしておりますが
停電にあわせて最終エキジット時間が変わっています。

避難生活を余儀なくされていらっしゃる多くのみなさまに
心より御見舞い申し上げますとともに
私たちも出来る限りのことをしていきたいと強く思います
節電もその一環です。
みんなが応援していることが届けばいいなと思います
 

13日(日)

 投稿者:YUKA  投稿日:2011年 3月13日(日)09時50分21秒
  伊豆は津波注意報解除されました。
電車は昨日より通常通り運行しております。
 

おはようございます

 投稿者:YUKA  投稿日:2011年 3月12日(土)08時11分26秒
  こちらは海はとても静かです。凪です。
が、大津波警報が解除されないため
本日のダイビングは中止とさせていただきます
伊豆急線は伊東⇔伊豆高原折り返しで
今朝から運転再開しております
 

地震・津波情報

 投稿者:YUKA  投稿日:2011年 3月11日(金)21時01分4秒
  各地で甚大な被害が出ているようです
みなさまとご家族ご友人がどうか無事でありますよう
心からお祈りして申し上げます
岩手、茨城、栃木、福島・・のメンバーやご家族も大丈夫でいらっしゃいますでしょうか?
本当に心配です。
東京や神奈川でも電車が止まったり渋滞しているようですね

こちら伊豆では津波警報が出ておりますが
今のところ津波による影響や被害は出ておりません
伊豆高原は揺れもそれほど大きなものではありませんでした

まだ余震も続いているようです
みなさまどうぞお気をつけください
また海況など情報が入りましたらご報告いたします
 

八幡野花火大会

 投稿者:テンテン  投稿日:2010年 8月22日(日)00時28分19秒
編集済
  また書き込みさせていただきます。
テンテンです。

1週間前の八幡野花火、素晴らしかった…と思います。
ゴウさんの指揮も基、アポ子達も動いてくれたみたいで・・・・・絶好のポイントから見れました。
私…Breathと付き合って早6年目~機会あったら、八幡野花火見に行けばO.K.と感じた次第です◇◆◇
百聞は一見にしかず。ぜひ見に行くべきか、な☆ミ。

来年(2011年!)行けるか分かりませんが、
次こそは先輩として種々励んでいきたいと思います。
社会人の皆様、サポート及び気遣いの程ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
 

400本おめでとう

 投稿者:meji  投稿日:2010年 7月25日(日)22時47分21秒
  セイヤさん400本おめでとうございます。IOPで良い海況と美女に囲まれて良かったですね。最近は誘ってくれないので寂しいです。
   セイ   本お
  す  ヤ 百  め
   ま  4  で
    い   と
     ざ う
      ご
500本の時は、是非ご一緒させてください。
 

石垣島ツアー!

 投稿者:テンテン  投稿日:2010年 7月10日(土)22時00分3秒
編集済
  久々に書き込みさせていただきます。テンテンです。
1週間前、石垣島ツアーに私行っていました
マイケル先生を筆頭に、カズさん、マスミさん、ドラゴンさん、季絵さん、正悟さん、奈津美さん、真由さん、大輔さん、私テンテンの10名で臨みました。
感謝の気持ちを込めて…簡単に私からもツアー報告をさせていただきます◇◆◇

1日目、朝早くに羽田から石垣島へ。
着後、さっそく港に向かいました。
ボートに乗り、いざポイントへ。
1本目は【アカククリの根】というポイントを潜りました。
青い♪温かい♪解放感が抜群です♪♪
ツバメウオに似たアカククリやタコなど、色々と見れました(>_<).
2本目はマンタスクランブルへ。
マンタ!!会えなかったです…ダイバーたくさんいました(*_*)
明日に会えることを祈願して、その日の夜は『やまもと』というお店で焼肉※お肉はもちろん石垣牛※
2次会の『金の羽』では、チャンプルや海ぶどうをいただきました。

2日目、始めは地形が迷路のようになっているポイントへ。所々で珊瑚が綺麗でした☆
ナビ意識を付けるにはもってこいかなと思ったりもしました(^-^;).ハマクマノミ可愛かったです。
次はマンタスクランブルへ。
前日に見れていなかっただけに期待大きかったです。
エントリー数分後に…マンタ!見れました!!
最初は「サメ?何あれ?」って感じでした。「マンタだ~!」と思っている内に、見る見ると、その大きなシルエットが近付いてくるのです。「貴重な一瞬だなぁ、でも息が…息が~」といった感じでしょうか。是非、皆様も見に来てくださいませ。
5本目、最後のダイビングではBreathの色が出ましたね。
ボートから10分程度泳いだ所に、一面に綺麗な珊瑚礁があり☆貸し切り状態でした。
エキジット間際にはカメも登場!これには一同テンション上がりましたね~。
2日目の夜ご飯は、お刺身です。『ひとし』というお店で、半年前から友香さんが予約してくださっていたそうです。マグロやタコ、ハリセンボンなど…ごちそう様でしたm(_ _ )mマンタに会えたことを祝いあい、語らいあい、飲んでいました。

3日目は竹富島へ。
町並みならぬ村並みが印象的。コンドイビーチが凄かったです。
昼の八重山そばやマンゴージュース美味しかったです。
ちなみに3日目の夜ご飯も沖縄料理。三日三晩オリオンビールでした☆ミ
オリオンビールを飲む度に、今回のツアーを思い出しちゃいますね。

もっと色んな世界を見ていきたい!!
また伊豆でスキルアップに励みたいと思います(^-^ヾ
これからも宜しくお願いいたします。
 

石垣島ツアーお疲れさまでした!!

 投稿者:ゆか  投稿日:2010年 7月 4日(日)22時21分7秒
  もうすぐメンバーが羽田空港に到着します!

今回は1日目は外してしまったものの
2日目はブレスだけで船をチャーターしてもらい、再度マンタにアタック!!

見事に沢山のマンタに出会い、更にウミガメと美しい珊瑚礁も見てきたそうですキラキラ

美味しい石垣牛と刺身とお酒と沖縄料理もお腹いっぱい
竹富島観光もして
海も陸も満喫してきたことと思います!

本当にお疲れさまでした!!!!

マイケルの報告をお楽しみにハート
 

すごい&おめでとう

 投稿者:meji  投稿日:2010年 7月 3日(土)00時52分24秒
  文子さん、すごいです、頭が下がります。いつから始めたんでしたっけ??
アコさんおめでとうございます。写真を見ると、落ち着く払っているようで素敵!!
雲見も穏やかなダイビング日和だったみたいですね。二人の飛んでいる姿が気持よさそうです。
また、宜しくお願いします。
 

レンタル掲示板
/21