teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


了解致しました

 投稿者:ディーノ  投稿日:2010年10月23日(土)07時13分48秒
  お帰りなさいませ、てした様

かようなオチャメな部分は誰しもあることです
ご指示通り、私の懐に納めさせて頂きました(・x・)

随分と返信を放置しておりましたこと、まことに申し訳ありませんでした
 
 

(無題)

 投稿者:てした  投稿日:2010年 7月18日(日)00時44分14秒
  こんばんはー
送金の件でまいりましたー
㊦とあるけど、そのまま納めちゃって下さいな~
・・・ENとシリーンを間違えたのは内緒だっ

手下 は 黒猫堂ウエイトレス(300) に 36 シリーンを送金しました。

「おふせですーおおさめください~」
 

連絡が遅くなりました

 投稿者:掬星台ディーノ(181)  投稿日:2010年 7月 3日(土)08時01分21秒
  こちらで連絡されてることに気が付かず、
某所で変なメッセージを送信してしまいました。

残りのジェネ石は、イージから清水 成美(20)さんへ送品しております
追加の御代については、お気持ちとして受け取らせて頂きます
(が、送金されなくても構いませんので。誰にでもあることですし)
 

受領ミス失礼しました。

 投稿者:清水 成美(20)  投稿日:2010年 6月27日(日)04時01分34秒
  この度は当方のミスで対人戦を控えているミレさまのアイテム枠を塞いでしまい申し訳ありません。
受け取り損ねたジェネリックストーンにつきましては一度御手元に御納めいただき、改めて買い取らせてくださいませ。
送品先は清水 成美(20)で御願いします。
送金元は清水 桃華(643)の予定です。
 

迅速なご連絡ありがとう御座います

 投稿者:掬星台ディーノ(181)  投稿日:2010年 6月20日(日)21時48分34秒
  はじめましてうさ(・x・)
諸手配をさせて頂きます、ディーノです

更新直後に取引板での買い付けを眼にし、
また当方でもジェネ石を余らせている現状を考慮し、
某所にて清水成美さんへコンタクトを取らせて頂いた次第です

ミーレイア(39)から、清水 成美(20)さんへ3個
ディーノ(181)から、神威(1004)さんへ2個
アレックス(1150)から、獅子上 瑠衣(1706)さんへ1個

計1200sの送金は、らと銀(79)さんへ
その際はお手数ですが「6番口座へ入金」とメッセージを添えて下さい
以上、よろしくお願いします
 

ジェネ石返還の件です

 投稿者:エリシア=スノーベル(1272)メール  投稿日:2010年 6月20日(日)07時01分17秒
  初めまして、天月十二神外交担当のエリシアです。
神が奪われた石を返還して頂けるそうで…感謝します。
商売道具なので…。

石は全部で6個だと思います。
代金送金は清水 桃華(643)が行いますので、送金先を教えてください。
送付先は
清水 成美(20)へ3個
神威(1004)へ2個
獅子上 瑠衣(1706)へ1個
で、よろしくお願いします。
 

いえいえ~(汗

 投稿者:エリシル=クラッド(257)  投稿日:2010年 3月26日(金)00時13分35秒
  お返事が遅れて申し訳ありませんです<(_ _)>

シリーンは解封作業の時に届いていれば大丈夫ですし、問題ございませんです~。
そしてグレイブランスの送品が迷惑かけていたようで、申し訳無いです……

何かありましたら、またご連絡いたします~。
 

こちらこそ(汗

 投稿者:イージ=ミヤート  投稿日:2010年 3月22日(月)01時14分58秒
  送金の手配をすっかり忘れておりました(汗
大変申し訳ない。

今週、あわせて4万シリーンを送金させていだたきますのでよろしくお願いします。
グレイヴランス・・・危うく落としてしまうとこでしたぞ(苦笑

グレイヴランスはそのままお返ししますね~
 

今回の送品について

 投稿者:エリシル=クラッド(257)  投稿日:2010年 3月21日(日)03時33分41秒
  イージ団長へ

グレイブランスを団長のところに送品してしまって、申し訳ありません……
本人の再登録は間に合ったのですが、何故か「お礼」として送品してしまったようです。
私の伝達ミスですので、本人に代わってお詫び申し上げます。

グレイブランスは……好きにして下さいというのも無責任なので、送り返していただいてよろしいでしょうか(汗)
 

解封武器の送品について

 投稿者:エリシル=クラッド(257)  投稿日:2010年 3月19日(金)09時05分38秒
  イージ団長へ

了解いたしました。
ご連絡ありがとうございます~。

それと、陣雷さんがお礼をシリーンでお支払いすると思っていたようで、もしかしたら団長の方に10,000sの送金があるかもしれないです。
「代金の支払いはいらない」ということは伝えて、再登録をお願いしてあるんですが……間に合わなかったら申し訳ありません。
 

レンタル掲示板
/18