teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


休眠さめてやってきました

 投稿者:まいける仲@ロス・チャカス  投稿日:2013年 9月24日(火)23時33分48秒
  ひがしのもりさん、サンポールちゃうちやうサンポーニャをゲットしたんですか・・・ひゃ・・嬉しい。
普通に買うとキーは G / Em でありんす。フルートの澄んだ音とサンポーニャのかすれた音、いいかもしれません。

しっかり HP を書いて行きます。 //LosChakas.dip.jp/~nakatani/ で~す。
最近は、何かイベントがあると聴きに行ってます。そのうち出会えますね。よろしくです。
 
 

ありがとうございます。

 投稿者:つき  投稿日:2011年 6月19日(日)18時59分28秒
  >ともさん
この掲示板を見つけていただいたことに驚いています(^_^;)
ホームページのリンクから外していたもので。
そんなわけで返事が遅くなってすみませんでした。

彦根での演奏を聴いていただいたんですね。
ありがとうございます。
猫の歌は「かぎしっぽ」という歌です。
気に入っていただけて嬉しいです(^^)
せっかくまた聴きたいと言っていただいたのに、残念ながらCDは作っていなくて(^_^;)
またどこかで聴いていただける機会があれば嬉しいです。
 

こんちは

 投稿者:ともメール  投稿日:2011年 6月11日(土)17時48分14秒
  はじめまして、愛知県豊田市在住のオッサンです。先日、彦根城に行った時聴かせて頂きました。三曲だけどTдT
猫の曲´з`良かったです。毎日、うちの子猫と聴きたいのでCDないですかね?
では、頑張ってください
 

ありゃ~

 投稿者:ひがもり(T)  投稿日:2010年 9月13日(月)18時47分16秒
  >茶リオさま
気づくのが遅れました(^_^;

ラジオお疲れ様でした~。
やっぱり茶リオさんがいてくれると話が弾みます♪

いつか対バン出来るのを楽しみにしていますね~。

とりあえず11月のマーガレットステーションよろしく♪
 

むふふのふっ

 投稿者:茶リオ  投稿日:2010年 9月 8日(水)21時34分58秒
  姉さん方、お疲れさまでした。
ありがとうございました。
いつかタイバンしましょう・・・ひっそりと・・
 

おつかれんこんてんこもり!

 投稿者:ひがも N  投稿日:2009年 8月28日(金)01時39分58秒
  >茶リオさんはしゃべりうまいなー うらやましい。。。


また、会いましょう!




あ 濱野氏も書いてる! さんきゅー

(見てなくてごめんなさい)

もしかしてペンネーム姿焼きくんて濱野氏かな?
 

お疲れ様でした~。

 投稿者:ひがもり(T)  投稿日:2009年 8月27日(木)20時19分53秒
  >茶リオさま
昨夜はお会い出来て嬉しかったです♪
オンエア3分前に到着とはさすが茶リオさま(笑)

10月楽しみにしています♪
 

むふふのふっ

 投稿者:茶リオ  投稿日:2009年 8月26日(水)21時37分56秒
  姉さん方、お疲れでした。
では本当に寒くなる頃お会いしましょう!
 

いえいえ

 投稿者:ひがもり(T)  投稿日:2009年 8月25日(火)22時11分48秒
  >茶リオさま
朝夕は過ごしやすくなってきましたね。

明日のラジオに急遽遊びに行くことになりました。
茶リオさまが欠席じゃなかったらお会い出来ますね~♪
 

残暑お見舞い申し上げます

 投稿者:茶リオ  投稿日:2009年 8月24日(月)22時08分41秒
  姉さん達、お変わりありませんか・・?
寒くなるギリギリ前くらいでしょうか・・

お会いしそうです・・
 

レンタル掲示板
/22