teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL


2017年初の書き込み

 投稿者:Oケケ  投稿日:2017年 3月 4日(土)00時05分22秒
  昨年はすっかり書き込みしませんでしたが、久々に書き込み。
やはりプロは掲示板です。

ホームページの移動 こちらに引っ越しました。
http://ohtake3.world.coocan.jp/
 
 

臭い

 投稿者:ガチで掲示板狂  投稿日:2015年 7月 1日(水)22時30分23秒
  シャー!
ツイッターは炎上のみ!だからこそこの時代掲示板。
そう、掲示板は炎上なし!けど誰も来ないから淋し!
淋病!
 

書き込み臭が

 投稿者:覆面レスラー  投稿日:2015年 6月 2日(火)22時31分29秒
  しませんね。世の中やはりツイッターですか。炎上。
しかし、こんな時代だからこそプロは掲示板。
 

臭いが

 投稿者:タイヤマン@ダンロップ  投稿日:2015年 3月31日(火)19時46分36秒
  書き込みの匂いがしたので、訪れてみたらやはり書き込んでいましたね。
セミナーでの勧誘お疲れさまです。

最近はフェイスブックが主流でしょうか。
 

セミナー

 投稿者:Oケケ  投稿日:2015年 3月26日(木)23時15分37秒
  明日、ここで講演しますYo
http://www.jses-solar.jp/event/861.html
 

てすと

 投稿者:Oケケ  投稿日:2015年 3月26日(木)23時13分45秒
  てすと  

Re: お盆

 投稿者:長谷川博之@岐阜  投稿日:2013年 8月18日(日)21時45分30秒
  國へは帰省はされないのですか。  

お盆

 投稿者:Oケケ  投稿日:2013年 8月13日(火)00時50分32秒
  ようやく今日から休み。久々にだらだら家でなにもしない一日にした。たまにはこんなのもいいですね。  

ご無沙汰してました。

 投稿者:Oケケ  投稿日:2012年12月 4日(火)21時17分16秒
  140さん>>
いよいよですか。うっかり、見たらすでに旅立っておりましたね。南極越冬頑張って下さい。これまでもH大OBは南極に降り立って活躍されているので、140さんもその名を刻んできてください。SHOWA基地についたらいろいろ報告をお願いします。140さんの目線で。

ZR1200A4乗りさん>>
かなりお久しぶりです。覚えております。HPがいつぞや見当たらなくなり、どうされているのかと心配しておりましたが、元気そうですね。私は大食いではないので龍郎には行ったことはありませんが、相当なものと聞いています。つくばはTXが出来てからだいぶ町がきれいに整備されました。
 

 投稿者:140  投稿日:2012年11月23日(金)09時48分59秒
  ご無沙汰しています。140です。
知り合いの主研I島さんからoケケさんのご活躍を聞いています!

さて、来る25日成田を発って南極に行きます。
念願だった南極にF町先生と同期I飯のH大
関係者が一緒ですが、越冬するのは私だけ!
SYOWA基地で落ち着いたら、またご連絡します。
 

お久しぶりです

 投稿者:元ZR1200A4乗り  投稿日:2012年11月18日(日)18時57分39秒
  8年くらい昔、北海道でお会いした仙台のZRX1200乗りですが覚えてますでしょうか?

仕事で土浦に滞在してたので、つくば方面に出かけてみました。
龍郎いったりパソコン工房に行ったり、eva見に行ったりw

予想以上に整然とした都市だったんですね、驚きました。

https://www.facebook.com/watanabe.yoshiyuki.315

 

激動月刊終了

 投稿者:Oケケ  投稿日:2012年10月 6日(土)02時44分3秒
  つくばに戻りました。これからはしばらく落ち着いて研究が出来そうですね。  

激動月刊

 投稿者:Oケケ  投稿日:2012年 9月19日(水)12時23分7秒
  今月から来月前半にかけては出張の嵐です。
居ないことが多いのでご連絡(事後も含めますが)。

9/4-7: 電気学会C部門大会 弘前大
9/11: 札幌管区気象台
9/12-14: 電気学会B部門大会 北大工
9/23-29: EUPVSEC ドイツ・フランクフルト
10/2-5: 気象学会秋季大会 北大

やりすぎですね。
 

明日仙台

 投稿者:Oケケ  投稿日:2012年 5月12日(土)00時24分57秒
  仙台国際ハーフに出るため仙台へ帰省します。
国籍は日本のままです。
地元でのマラソンは中学時代以来です。
 


かすみがうらマラソン

 投稿者:Oケケ  投稿日:2012年 4月18日(水)08時59分59秒
  3h39m52sを叩きだし、35歳にして自己記録を更新!  

続けますよ

 投稿者:Oケケ  投稿日:2012年 4月15日(日)22時00分22秒
  TAK>>この掲示板も10年以上やっています。
おそらく見ている人も限られた元H大だとおもいます。
HPは塗り替えているのでちょいちょいみて下さい。
 

こちらこそ

 投稿者:MangeTak  投稿日:2012年 4月15日(日)18時33分18秒
  よろしくおねがいします。Oケケどっとこむ、ずっと続けてください。  

本年度もよろしくお願い致します

 投稿者:Oケケ  投稿日:2012年 4月 4日(水)12時28分3秒
  この掲示板も立ち上げてからおそらく12年くらいになるのでしょうか?
いまやついったーとかブログとかfacebookとかいろいろあるようですが、
やはり掲示板は重要な連絡通達手段ですね。

今後ともよろしくお願い致します。

今週末は久々に同期会ですね。
 

おひさ

 投稿者:MangeTak  投稿日:2012年 3月 1日(木)20時14分38秒
  改めまして受賞おめでとうございます。
いやーそれにしてもOケケどっとこむ、久しぶりだな~
 

レンタル掲示板
/10