teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:まゆちん  投稿日:2012年 6月28日(木)23時07分25秒
  そうそう、貧血だしむずむず病予防のために、ちょくちょく飲んでるよ~♪

よく考えたら、ゆっちゃん仕事やめたの結構前だもんね!まぁ人に頼らず自分で調べなくちゃいけないね!

あいちんはアプリとか入れたかな?沢山あってエンジョイできそうだね!
 
 

(無題)

 投稿者:まきちん  投稿日:2012年 6月23日(土)08時42分0秒
  まゆちん今も飲んでるんだ?私も普段から貧血気味だから妊婦中もなるかもしれないなぁ

あいちんiPhoneなれた?私はauのだけど使い辛くてまた前の携帯にかえたりしてたよ(笑)まゆちんは使いこなしそうだけど!!ゆっちゃんあんまり詳しくないよ~
スマートフォンでてからすぐやめちゃったから
 

(無題)

 投稿者:まゆちん  投稿日:2012年 6月22日(金)21時18分26秒
  まきちん、貧血になっちゃった?わたしも鉄剤飲んでたよー 病院でフェミロア錠
みたいな名前のやつ貰って、今もたまに飲んでるよ。
はじめは結構きついというか、ふわぁ~と気持ち悪くなるけど、だんだん慣れてきたよ。
気持ち悪くて受け付けないって人もいるみたいだよね・・

つわりはどうかな。そろそろひどくなってくるころかしら。

愛チン、アイフォンにしたの~~!!??いいね!
私も携帯のカメラが壊れたから、今日iPhoneのパンフレットもらってきちゃった!
なんだかauのiPHONEのほうがスペックが良いんだけど、ゆっちゃんはそのあたり
詳しいだろうか?
でも結局ドコモにしちゃいそうなんだけどね・・
 

(無題)

 投稿者:あいちん  投稿日:2012年 6月19日(火)21時06分40秒
  台風全然だよ(^_^;)
学校も昼で終わりになって早く帰ってきたのに~

貧血大丈夫かな?
薬飲んだことあるよ!
私はそんなに飲んでもツラくなかったけど( ̄^ ̄)ゞ
産婦人科でもらったの飲んだ方が良いよね(*^_^*)
 

(無題)

 投稿者:まきちん  投稿日:2012年 6月19日(火)19時45分37秒
  台風大丈夫?大きそうだよね
こっちはあんまり台風来ないみたいだけど今回はどうだろう
今日は貧血起こしてしまって、冷や汗ダクダクだったぁ
鉄分不足かな?鉄の薬ってキツイって言うよね
飲んだことある?
 

台風ですね

 投稿者:あいちん  投稿日:2012年 6月19日(火)10時12分10秒
  まきちん、身体を大事にしてがんばってね!
つわりも始まってきたんだ~
ほんとそうちゃんの世話とか大変だと思うけどなんとか乗り切ってね!

ようやくiPHONEに変えたよ!
まだ全然使い方がわからなくて電話にも出れないよ(笑)
 

ありがとう♪

 投稿者:まきちん  投稿日:2012年 6月 8日(金)15時04分34秒
  今日行ったら無事に3ミリになってましたぁ
祈ってくれてありがとー!!
そしてつわりが始まってきたよ

来週土曜は運動会あるけど、そんなこと言ってられないもんね
一人目なら寝てたけど、寝てても起きてても気持ち悪いからどっちも同じだね
まだ予定日決まらないけど、多分1月末になりそう!まだ子供ふたりの生活が想像できないよ
 

乗り遅れたっ!!

 投稿者:まゆちん  投稿日:2012年 6月 2日(土)18時53分29秒
  まきちん、すごいっ!おめでとうーー!!!!!
まだまだ小さい赤ちゃんだけど、無事に大きくなるように全力で祈りますっ!

なんだか入院や手術やなんかで苦労した甲斐があったよね。涙が出るよ。


あいちん、かんちゃん大変だね。いつも思うけど、あんなに優しい子はなかなかいないもんね。
気をつかってストレスためないようにしてやりたいね。

耳鼻科は今なんとなく落ち着いてるんだけど←最終兵器みたいな高い薬を飲んでる、是非とも受診してみたいと思ってますハートx2
 

ありがとー!!

 投稿者:まきちん  投稿日:2012年 6月 1日(金)19時44分33秒
  なんかまだ不安で、旦那しか言ってないんだよ…
ふつうに仕事行ってるよ

でもこの前病院行って来た日に保育園迎えに行ったら「そうたのママは赤ちゃん生まないの?」って突然言われたんだよ
子供ってすごいな
何か見えたのかな
 

おめでとう!!!

 投稿者:あいちん  投稿日:2012年 6月 1日(金)09時39分30秒
  まきちん、おめでたなんだ!
よかったねぇ!!!
なんだか良いニュースが聞けてうれしいわ♪
そうちゃんの世話とか大変だと思うけど二人目は
忙しくてあっという間に出産って感じだから
身体気をつけて大事にしてね!
いや~ よかった、よかった♪
 

レンタル掲示板
/37