teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんぐらじゅれーそん!!

 投稿者:製作担当主任!!  投稿日:2008年 9月16日(火)22時17分15秒
  がるちにんおめでたう。(^o^)丿

残念ながらミクスィはやってないから見れないよん。
嫁さんもそっち方面からげっちゅーしたんかな?

なにわともあれめでたいっす!!

http://www.aa.isas.ne.jp/route-1/route66.html

 
 

(無題)

 投稿者:がるる  投稿日:2008年 9月16日(火)00時53分58秒
  おっちゃん
どこに書き込めばいいのかわからんぽ

とりあえず結婚することになったらしいからの報告
入籍は年内だけど式は来年
おっちゃんも呼ばなくては(・∀・)ニヤニヤ

最近はミクシに潜伏してまする
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6600178
 

きゃんぷ中~!

 投稿者:よたろー  投稿日:2008年 5月 1日(木)20時34分34秒
  茨城へきゃんぷツーに来てます。めっさ暇なんでもう寝ます。(爆)  

お?

 投稿者:がめら  投稿日:2008年 3月 6日(木)22時07分6秒
  ん?このページまだ年が明けてなかったのね?
というわけで謹賀新年の1通目です!(なんでや?)
ところで長男ですが無事に第一志望に合格しました。よかった!よかった!
公立なんで、ちょっとだけ奮発してやるぞ!と言ったら「カートが欲しい」と!
それは無理なんで、現在クラブを探してます。
機械にも興味を持ってきたようで、例のカートばらしては組み立て・・・をやってます。
構造を知るオモチャにはちょうどよかったかも!
 

年代物だからな。。。

 投稿者:製作担当主任!!  投稿日:2007年12月18日(火)21時38分40秒
  ショップに相談してみたらどうでしょう。  

RC100Sプロジェクト最終章!?

 投稿者:がめら  投稿日:2007年12月14日(金)21時06分52秒
  こんばんは。
がめらです。

なんだ!この表題わっ!!
って事で、悲しいお知らせがあります。
なんと!現行の走行ルールでは、サイドボックス無しの車両はレースどころか、”練習走行すら不可能”な事が判明しました・・・・・。
つまりこのRC100Sでは「どこも走る事が出来ない」という事だそうで ^^;;;;;;

まいったなぁ~・・・・・(汗)(汗)(汗)(汗)
 

RC100SプロジェクトPart.1

 投稿者:がめら  投稿日:2007年12月 9日(日)23時45分9秒
  こんばんは。
がめらです。

RC100Sを頂いてから2週間。プレーキ・スロットル・キャブ・エンジン周りの点検に要して、本日エンジンを掛けました。
キャブにワニスが固着していなかったので助かりましたよ!(さすが!室内保管はキレイ!)

点検以外に購入したのは、プラグとリア・バンパーの取り付け部がダメだったので新品のジョイントを購入し、でもサイズが合わず、カッターで削り出して叩き込みました。

自宅前の私道(4m*30m)で押し掛けする事3回。掛かりましたよ!
意外に速いアイドルで、子供は帆走して飛び乗るコツを何とか掴んだようです。
自分は・・・・追いつけません!諦めました・・・。
あっ、そうそう、混合は取り合えず20:1にしています!

エンジン始動を確認したので、各パーツの劣化している部分を換えていこうと思うのですが、パーツリストが見つからないんですよ・・・いろいろとHP見ているのですが。
どこかに有りませんかね?

サイドボックスはやっぱり付かないフレームのようですね。
やっぱ現行レースのレギュレーションには引っかかるようです。
フレームにパイプの口を溶接すれば出場できるのかな?(まだそこまで考えてないって!)

ところでホイールの外し方判ります?
直結でどうやって外すんだろう?インパクトレンチが必要なのかな?

今後ですが、油脂とホース・ケーブル類を交換する予定です。
 

たつおさんの件

 投稿者:製作担当主任!!  投稿日:2007年11月24日(土)07時39分26秒
  大変残念な事でした。
個人的に2回ほど巡礼ツーしてますが予定が合えば
参加したいと思います。

BMWの件はレポをよく見てね。(笑)
 

続けて

 投稿者:がめら  投稿日:2007年11月23日(金)22時07分37秒
  いちさんのML見てるんだっけ?
たつおさんの事知ってる?
来週KSBでたつおさんコース巡りあるんだけど参加しませんか?
(自分もまだ調整中だけど)
 

お!生きてた!

 投稿者:がめらメール  投稿日:2007年11月23日(金)22時00分42秒
  おおっ!
生きていましたか!^^;

>←また悪い虫がうずいてしまった。。。

え~と・・・やっぱ一発当てたんでしょ!?
ビュエルはどこいっちゃったのよ?
CBRは健在なの?

まぁ、無事にHPも再開したことだし、よかった!よかった!

>レーシングカートいりませんか?取りに来てくれれば
>無料で差し上げますけど。

息子(15歳)が欲しいそうです。
地元のカートショップとか覗いていたみたい。
でもうちで買う余裕なかたしね。
って事で近々に引き取らせて下さい!
あの倉庫ですよね?
(先週小岩警察に参加するのに久しぶりに前通りましたよ)

明後日(日曜日)の都合は如何?
例によってお礼は麦酒でいい!?

http://bikesalon.com/

 

レンタル掲示板
/10