teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ランブルさん

 投稿者:LILAC  投稿日:2010年 2月 8日(月)08時48分2秒
  報告、ありがとうございました。  
 

(無題)

 投稿者:ランブル  投稿日:2010年 1月16日(土)14時40分6秒
  No.718545LILACお兄ちゃまの貼られた画像は「エルフオールスター脱衣雀」の画像です。  

(無題)

 投稿者:まだ無い  投稿日:2010年 1月11日(月)00時59分10秒
  画像見に来るのが遅いせいか、パソコンのメモリ不足か、画像リンクでページが見つかりません。になることが多くなった。  

禁止メーカー

 投稿者:kmr  投稿日:2008年 6月 7日(土)05時06分39秒
  No.686774削除しました。
ご迷惑おかけしました。
 

kmrさん

 投稿者:チョココロネ  投稿日:2008年 6月 6日(金)02時35分51秒
  No.686774は禁止メーカー(エンターブレイン)関係の画像なので削除お願いします。  

masaさん

 投稿者:LILAC  投稿日:2007年11月12日(月)03時23分49秒
  報告、ありがとうございました。
削除しておきました。
 

(無題)

 投稿者:masa  投稿日:2007年11月10日(土)05時02分49秒
  LILACお兄ちゃまの貼られたNo.674712の画像は
エンターブレイン発売のコミック
シャーリー(森薫)のシャーリーだと思われます。
 

D15Bさんへ

 投稿者:ランブル  投稿日:2007年 9月 7日(金)23時11分36秒
   No.670635はエンターブレインの雑誌テックジャイアン収録ゲームの画像です。  

通りさん

 投稿者:大玉コロガシ  投稿日:2007年 8月20日(月)05時53分52秒
  削除しました。どうもありがとう。  

大玉コロガシ氏

 投稿者:通り  投稿日:2007年 8月17日(金)17時13分56秒
  No.669084は禁止画像。  

本宮利幸兄上様

 投稿者:Miy@  投稿日:2007年 6月27日(水)14時13分29秒
  No.665522 の画像ですが、エンターブレイン「キミキス」の登場人物のようなので、対応お願いいたします。  

66690さん

 投稿者:69  投稿日:2007年 6月11日(月)23時26分4秒
  >ココって貼った本人以外の人が画像削除して良いんですか?

パスがありますので通常本人しか削除は出来ません。
例外として、貼った本人が来れない等の理由で削除が出来ない・されない場合のみ
その旨を管理人さんに伝え、削除してもらう方法があります。
その場合は「避難所OR連絡先」や「サポート掲示板」に書き込むと、目にしてくれる可能性が高いです。


>「自分で対処(画像のみ削除など)して下さい。
>そして、その旨を画像番号を添えて画像報告所にレスして下さい。」
>という点を守られて無い様でしたので、忠告しておきました。

の意味は、以前([2007/05/13,07:23:16] No.661649)の一件にて
貼った者は、忠告されたら画像を削除し、削除しましたと(画像報告所)に報告するという
ルールを守らず、削除したまま黙ってた様だったので
本板にて貼り氏に忠告しておきましたという意味です。

「自分で対処」の「自分」は「忠告者」では無く「貼り氏」の事です。
多分、勘違いされてしまった様子なので念の為・・・
 

D15B

 投稿者:66690  投稿日:2007年 6月11日(月)01時40分10秒
  69さん
>「自分で対処(画像のみ削除など)して下さい。
そして、その旨を画像番号を添えて画像報告所にレスして下さい。」
ココって貼った本人以外の人が画像削除して良いんですか?

大リーグ 名前: D15B [2007/06/10,23:49:14] No.664283
無題 名前: D15B [2007/06/10,23:40:54] No.664282

これシルキーズじゃないですか?自信ないですけどこの絵師さんは高確率だと思います。
 

66690さん

 投稿者:69  投稿日:2007年 5月27日(日)13時14分16秒
  >みんなちゃんと読んでないのか理解できてないのか

貼ってる常連達は、それなりに注意して貼ってるはずです。
ただ100%確認出来る訳では無いし、うっかり貼ってしまう事もあるでしょう。
会話が弾んでる時ならなおさらだと思います。
それを注意する為にココがある訳ですし・・・
決して、読んでない訳でも、理解出来てない訳でも無いと思います。
ただ今回は「自分で対処(画像のみ削除など)して下さい。
そして、その旨を画像番号を添えて画像報告所にレスして下さい。」
という点を守られて無い様でしたので、忠告しておきました。
 

(無題)

 投稿者:LILAC  投稿日:2007年 5月27日(日)05時57分40秒
  66690さん、
報告、ありがとうございました。
 

1234567890さん

 投稿者:大玉コロガシ  投稿日:2007年 5月25日(金)01時14分30秒
  遅きに失しましたが、どうもありがとうございます。
自分としても気をつけますが、今後ともミスに気づいたらご指摘願います。
 

(無題)

 投稿者:1234567890  投稿日:2007年 5月15日(火)02時31分26秒
  こんばんは 名前: 大玉コロガシ [2007/05/14,02:03:51] No.661730


4月20日発売の「兄嫁はいじっぱり」です
 

LILACお兄ちゃま

 投稿者:66690  投稿日:2007年 5月13日(日)19時28分26秒
  アーカイブ 名前: LILACお兄ちゃま [2007/05/13,07:23:16] No.661649 返信

>メーカーサイトのURL、
>   『著作者名』
>、(c)、(R)、TM が表記されている画像
>消せば良いという訳でありません。
>特に、サインを消すという行為は絵描きさんにとって最大の屈辱です。
>絶対にやめてください。(参考メール)
>そもそも、消さないと貼れないものは貼らないでください。

みんなちゃんと読んでないのか理解できてないのか
 

本宮利幸さん

 投稿者:Miy@  投稿日:2007年 4月 4日(水)06時51分55秒
  報告ありがとうございます。削除いたしました。
ファイアレッド/リーフグリーンって…いつのだろう。GBA?

むしろ過去板の画像を消せた事に、今更ながらにビックリでした(ぉ
 

Miy@さんの

 投稿者:本宮利幸  投稿日:2007年 4月 2日(月)08時40分56秒
  No.657424は任天堂のポケットモンスター・ファイアレッド/リーフグリーンの主人公(女の子)ですね。
いや、少し気になったもので。
もし気になるようなら削除してください。
 

D15Bさん

 投稿者:JINJIN  投稿日:2007年 3月31日(土)09時36分19秒
  No.657395は、ランブルさんが指摘しているようにelfの作品です。
画像はエルフオールスターズ脱衣雀2のものですね。
これは削除されたほうがよろしいかと。
 

No.657395

 投稿者:ランブル  投稿日:2007年 3月31日(土)00時44分25秒
   キャラクターは「同級生」(elf)のくるみに見えるけど、画像には見覚えが有りません。
詳しい事が分かる人はおられるでしょうか。
 

aさん

 投稿者:大玉コロガシ  投稿日:2007年 3月11日(日)23時12分51秒
  No.655088 は実写でしょう。  

ランブルさん

 投稿者:LILAC  投稿日:2007年 1月30日(火)06時02分56秒
  報告、ありがとうございました。
削除しました。

久し振りの報告忘れ。
 

LILACお兄ちゃま

 投稿者:ランブル  投稿日:2007年 1月27日(土)23時44分39秒
   No.650192は、二月発売予定の「肛奉巫女」です。  

(無題)

 投稿者:かっくらアンギラス  投稿日:2007年 1月15日(月)17時03分47秒
  さてメインがタイトル貼りなので「ゲームの差分画像を何枚も貼らないで下さい」
について一言二言

まずは貼らないでとありますが具体的には枚数を制限してるわけではありません
要は各自の認識と責任で貼ってということだと自分は認識&解釈してます
まぁあからさまに10枚も連続して貼ったらまずいでしょうが

さてここで自分の貼り方についてご説明をば
基本は20枚も30枚も差分があるようなタイトルは最初から外しています
あっても5枚か10枚程度ので、差分が5枚以上ある場合は中間を抜いてます
要は最初と最後らへんを~微妙に違うだけなのは飛ばして貼ってます
見てるだけではなんだか解らないでしょうがそんな感じです
勿論差分と言ってもこれを抜いたら流れが解らないよな~てのは貼りますがね
最近は5枚で打ち止めですね差分については、半端な分が出てなおかつ流れ的に変な場合は6枚とか貼りますがね

どちらにせよゲームを持っていて画像も全部持ってるよ~という人以外には差分を抜いていても解りずらいかなとは思いますが
どちらにせよ各自で差分は極力貼らないようにしてると思いますがね
勿論個人差はあるのでその辺は勘弁してほしいですね
どうみても貼りすぎだろうというのがあれば自分も注意をしますが、今のところそれは無いですね

以上自分の意見&貼り方でした~。
 

無題 名前: Kiyo [2007/01/08,21:03:51] No.647646

 投稿者:100%  投稿日:2007年 1月 8日(月)22時50分49秒
  無題 名前: Kiyo [2007/01/08,21:03:51] No.647646

Http://が抜けてますがURLはっきり書かれてます。
”h”抜きとかそういうのOKなんですか?
 

代理削除完了

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 1月 3日(水)05時35分6秒
  かっくらアンギラスさん、報告どうもです。  

管理人さん

 投稿者:かっくらアンギラス  投稿日:2007年 1月 3日(水)01時01分10秒
  No.646377
ですが貼った人が削除しないようなので代理削除お願い致します。
 

(無題)

 投稿者:かっくらアンギラス  投稿日:2007年 1月 1日(月)02時33分45秒
  No.646377 は実写画像なので削除してください。  

レンタル掲示板
/5