teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ごうちおめ!

 投稿者:あつし  投稿日:2012年 1月15日(日)23時50分48秒
  久々にこの板見たら・・・すんげータイミングw
ごうちおめでとう!
名前の由来は某スマホ??ww
 
 

私事ですが

 投稿者:ゴウチ  投稿日:2012年 1月15日(日)22時16分38秒
  私事ですが、1月12日に娘の愛歩(あいほ)が産まれました。かなりのパパ馬鹿になってますが、また頑張ります。宜しくお願いします。  

ノブおめでとう!

 投稿者:しゅうぞう  投稿日:2011年 9月11日(日)16時33分9秒
  超久々の更新がおめでたい知らせやったな。ノブリンおめでとう!

男の子も女の子もいてノブ家は賑やかそうやな。意外にも…(笑)これからさらに頑張ってかないかんな。育児のことで困ったことがあったらいつでも相談してキラキラアドバイスはできんが…(笑)「あるある~」って共感することくらいはできるかと^o^;

さてさて、おれもがんばろーっとヒラメイタ!
 

パパでちゅよ(^o^)

 投稿者:ノブ  投稿日:2011年 9月 9日(金)08時32分28秒
  9月4日に第二子となる女児が産まれましたo(^o^)o  

明けまして

 投稿者:あつし  投稿日:2011年 1月 3日(月)23時08分44秒
  おめでとうございます。例年通りよろしくね。
今年はSATSコンペやりますので、みんな休み工面できるよう日頃必死に働きましょう。
あと私含めた貴族は婚活頑張りましょう。

たかちゃん結局岐阜でしたか・・・しゅぴーと行事の話は何か出ましたか?
出たようなら構想段階で結構ですので、ご相談ください。

のぶくんは二人目の作成に取り掛かりましたかそうですか・・・たっしーに追いつき追い越せ。
 

年の瀬ですが

 投稿者:ノブ  投稿日:2010年12月31日(金)21時46分22秒
  皆さんいかがお過ごしでしょうか?今年ももうすぐ終わりですが来年も頑張りましょう(^-^)/
そして新婚さんたちは○始め頑張ろ~力こぶ
 

(無題)

 投稿者:たかやま  投稿日:2010年12月30日(木)23時56分3秒
  は~いパー久々に書き込みしてやったり^v ゜^v ゜
忘年会、岐阜でしんみり修蔵と二人でやってますよ¬_¬¬_¬みんなは何してんのかなぁ…。
さぁ、誰から近況報告や??
 

どうも

 投稿者:みちよ  投稿日:2010年 4月13日(火)13時33分51秒
  さっつの皆さんへ

どうも^o^めっちゃ、おひさしぶりで(笑)
なんか、みんな幸せになっていってて、うれしいね!!お幸せに~ハートハート
さて、みっちゃんはこの4月から鳥取県立図書館で司書はじめました。もし近くにくることがあれば遊びにきてね♪
 

ゴウチ結婚式講評2

 投稿者:しゅんや  投稿日:2010年 3月14日(日)12時19分58秒
  ゴウチの結婚式なかなか楽しませて頂きました。和やかな雰囲気の中にも笑いあり、とても良い式でした。お嫁さんも穏やかそうな方で、空回りぎみのゴウチにはピッタリだと思います^o^大学卒業以来ぶりで倉野の姿を見れたのも収穫でした♪

さてさて、僕もノブ・ゴウチに続き結婚する事にしましたのでご報告しますヒラメイタ!
ん~、そうですね子供はやはり女の子4人がベストですかね。えぇ、もちろんカーリング日本代表で五輪を目標にしてますカラオケ

という訳で、6月に岡山で式を挙げる予定ですキラキラ
 

ゴウチ結婚式講評オメデトウ

 投稿者:ノブ  投稿日:2010年 2月21日(日)15時32分26秒
  平成22年2月20日、奈良市内において開催された谷川内夫婦の結婚式に参加してきました^▽^
相変わらず噛み噛みでしたが、ゴウチらしいアットホームな感じの式で大変良かったです。いつまでもお幸せに(^∀^)ノ
今回は、さあさあ1919高橋荘がまだ在ることを確認出来ましたし、大変充実した奈良訪問となりました。
また、急な呼び出しにぶちぶち文句言いながらも応じてくれた修蔵さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
次回は誰の結婚式で皆さんに会えるか楽しみにしています。
ね、チーフ♪♪♪
あと、今日は真太さんの誕生日!
ついでにおめでとうございますクラッカー
 

レンタル掲示板
/11