teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:605/1017 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

マジメな話しとんねん!

 投稿者:カッキー  投稿日:2007年10月15日(月)00時11分24秒
  通報
  鶴瓶さんのメインキャスト!
結局、ウチの地方でも見ることができました
面白かったですね~。

さてさて、今井良の男女7人、三上耕の恋も2度目なら
この2作はどちらも好きなドラマなので、
今回の井上圭もどうか面白くなることを願ってます!

男のワタシが言うのもなんですが、カッコイイさんまさんを見たいんだなー


「知っとこ」はわからんのですが、恵さんの番組に長澤さんが出てた話は、
ヤンタンでちょこっと話に出てました。

亀レスですが、桃子さん、サイト見ていただいてありがとうございます(^_^)
桃子さんも「メインキャスト!」見る事ができていたらいいんですが・・・
 
 
》記事一覧表示

新着順:605/1017 《前のページ | 次のページ》
/1017