teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:602/1017 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

健闘しました!

 投稿者:桃子  投稿日:2007年10月15日(月)22時21分5秒
  通報
  「ハタチの恋人」13%だったんですね。健闘したんじゃないですか?!
あの時間は恐らく野球中継が途中で終わってしまって、観ていた人に
したら、おいおい!なんでやねん!的な気分になって、チャンネルを
変えてしまった人がたくさんいたんじゃないでしょうか?
でも、市村さんの存在感はさすがでしたね!これから、さんまさんとの
絡みが益々楽しみです♪
私は番宣はほとんど観たのですが、「アッコにおまかせ!」のアッコさんと、
「がっちりマンデー」の加藤さんのリアクションが良かったですよね。
加藤さんなんかは、ゲストのまさみちゃんが持ってきたポスターのさんまさんに
むかって「あ!おはようございます!」とおっしゃり、ご自分でポスターを
張ってはりましたもんね!おもしろかったですよ!

 カッキーさんへ
私は関西に住んでいます!なので、まだ観ていません。
でもMKさん情報で、21日に放送あるみたいなので楽しみです♪
これからもサイト見ますので、頑張って下さい!
 
 
》記事一覧表示

新着順:602/1017 《前のページ | 次のページ》
/1017