teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:601/1017 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ハタチの恋人

 投稿者:M・K  投稿日:2007年10月16日(火)21時04分19秒
  通報
  はっきり言って以前から長澤さんの演技力には?だったし設定にも無理があるんじゃないかと思ってたんであまり期待してなかったんですが単純に面白かったです!
50代男性のリアルな感じが出てたんじゃないかなという気がします。
キャラ的には「恋も2度目なら」ほど軽くなく「世界で1番パパが好き」より重くないって感じですかね。
初回で視聴率13%ってのはちょっと厳しいんじゃないかなと・・・桃子さん優しいですね(笑)ただ前評判が悪かったり前番組の野球がボロボロだったっていう事を考えるとあんなもんなのかもしれませんね。この後無理に長澤さんがさんまさんにホレる展開にならなければ視聴率も上がっていくんじゃないかなと思います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:601/1017 《前のページ | 次のページ》
/1017