teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:599/1017 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

第1話 もう再放送

 投稿者:明石家大根おろし  投稿日:2007年10月21日(日)09時20分56秒
  通報
  10月21日(日)14:00~15:00「ハタチの恋人」
第1話10月14日(日)O.A分の再放送だって。
先週視られなかった人も今日まとめて見られるってことやな。

オープニングテーマ後10分は続く、さんまさんの恋の三部作落語?いいじゃない。
おちゃめなお笑い演出があちこちに散りばめられてて、私は好きですこのドラマ。
長澤まさみさんは若くてキュートで、しかもおろしの初恋ではないけど昔の恋人に
似てて(そんなんどうでもええか)いい感じでした。 噂ではさんまさんがまた、
新人女優を泣かしたとか言われているけど、ドラマの作品を作るのならそんなこと
どこでも起きる日常茶飯事ってことでしょう。これからの盛り上がりを期待します。

視聴率なんて、そんなに期待しなくてもええんとちがう?さんまサンファンと長澤
まさみファンが楽しめれば。まあ、中高年のおじさん、おばさんが見てくれれば
もっと数字行くと思うけど、さんチャンネルが10%前後のことを考えれば相当いのでは。
ということで今日も期待して見ます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:599/1017 《前のページ | 次のページ》
/1017