teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:596/1017 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

はじめまして

 投稿者:A.I  投稿日:2007年10月23日(火)23時39分10秒
  通報
  初めて書き込みさせて頂きます。私も数十年来の大阪在住の明石家さんまさんファンです。コントライブや今年の舞台「メルシィー僕ぅ」にも見に行きました。
私も、「ハタチの恋人」勿論見ております。皆さん、非常に視聴率を気にされており、いてもたってもおられず書き込みしてしまいました。関西では、視聴率15%くらいはあるようです(確か1話ですが?)10.4%は関東の視聴率かと?関西でのさんまさんは、まだまだ安泰かと思います。私の友人もさんまさんフリークは非常に多いですし。今はPCやらHDD、DVDなどに録画して、あとでドラマやバラエティーを楽しむ人も多いのでは?(仕事の都合上、私も録画してみるタイプなので)録画率は視聴率には反映されませんから。だから視聴率が悪いからといってあまり気にもむ必要もないと思いますよ。ただ、製作するテレビ局としては、さんま&長澤で10%はきついと思いますが?さんまさんも特にドラマの視聴率が全体的に伸び悩みがあることは十分理解しているからこそ、お気に入りの女優さんとの競演が実現しない限り、あまり出演されないのでは?なんて思います。だから、さんまファンにとっては、なおさら、ドラマ出演されるときは新鮮なんですね。私は、視聴率など気にせずさんまさんの番組は見続けたいと思います。それがファンだと思いますから。
 
 
》記事一覧表示

新着順:596/1017 《前のページ | 次のページ》
/1017