teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:585/1017 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

どうしても視聴率??

 投稿者:A.I  投稿日:2007年11月 6日(火)23時28分46秒
  通報
  どうしても、視聴率が気になってしまうのは仕方がないかもしれないけど、好調なのは「ガリレオ」だけで、あとのドラマは医龍ですら15%台と軒並み急降下。ハタチの恋人の放送があるのは日曜日、しかも、放送開始直前は、少し前まで日本シリーズもあったり、最近はまたバレーのワールドカップ、フィギアスケートと視聴率争奪戦になっている。放送日時にも問題ありのような気がする。
ちなみに「ガリレオ」のあるのは月曜でフィギアはないうえ、バレーは試合があってもフジテレビ放送なので問題なし。ハタチの恋人は個人的には面白いと思う。すこし、さんまさんが張り切りすぎかな?とは思うけど。ドラマでのさんまさんは、バラエティーとは違う一面を皆見たいと思っているのでは?ドラマも一話だけみて、バラエティーと同じやと思った人が逃げちゃってるのかなと思う。でも続けてみてると、第五話の予告を見る限りおもしろそうでした。
明石家大根おろしさんの意見同様、TBSには数字だけで判断しないでほしいなとつくづく思います。ビデオやDVDにとって見てる人も多いはずなんで。
紳助さんの「行列~」以前から強力なのであれに勝つには至難こと。それより、さんまファンがなるべくontimeでドラマを見ることが、少しでも視聴率を上げる早道では?
 
 
》記事一覧表示

新着順:585/1017 《前のページ | 次のページ》
/1017