teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:579/1017 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

さんちゃんねる

 投稿者:A.I  投稿日:2007年11月 9日(金)01時06分21秒
  通報
  さんちゃんねる(久々の10%越え)昨日のさんちゃんねる個人的には面白かったですね。
会社訪問企画はなかなかいいアイデアではないかと。あまり他局もしていないような企画ですしね?
来週は、どこかの女子大を訪問され、さんまさんはミニ講義をされたみたいです(予告より)来週は必見かと。
それと、さんまさんがバラエティーを視聴率に関わらず、一度はじめたらなるべく長く続けられるのは、自分の収入のこともあると思いますが、それよりも、番組の視聴率が悪いからといって降板するのは容易いことですが、それより一緒に番組を作っておられるスタッフさん達の生活も考えてあげてのことみたいです。(ある番組のスタッフさんがそんなコメントされているのをみたことがあります。)スタッフ思いだから、さんまさんの番組は、ほとんどが10年以上続く長寿番組なんですね?わかる気がします。
番組が終わると、ファンとしては、テレビで見れる回数が減りさみしいですが、スタッフは仕事がなくなる訳です。勿論、他の番組も掛け持ちされていると思うのでまったくの職なしではないと思いますが、痛手であることは間違いないですもんね?ちょっといい話でした。
これから、毎年恒例、さんま特番の年末年始がやってきます。勿論恒例の豪州旅行に行かれるので、クリスマス頃までに全て取り終えられるのでしょうが?皆さんが書かれておられる番組は、今年も間違いなく放送されるようです。
年明けには、この他、まんまSP、明石家電視台SP、夢かなえたろかSP、少し遅れて、さんま御殿SPかな?あと、所さんのダーツの旅の年末特番?たまにイレギュラーなSP(HAPPY XMAS SHOWとか)もありえますが、ここ数年、スケジュール上できないみたいですね。
今年は、ドラマ撮影の都合で例年通りかなと勝手に予想しています。ただ、私も、さんちゃんねる特番は一度みてみたいような気がしますね?紅白にはおそらく出ない気が???出てほしい気持ちはあるけど。
 
 
》記事一覧表示

新着順:579/1017 《前のページ | 次のページ》
/1017