teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:577/1017 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

会社訪問第2弾!

 投稿者:明石家大根おろし  投稿日:2007年11月 9日(金)09時44分55秒
  通報
  さんまさんの番組が最近視聴率低いって?でもそんなのカンケイねぇ(最近そればっかやね)
ていうか、まだまだ圧倒的人気やね、小島よしおさん。あの海パンで紅白も出るらしいけど。

さんちゃんねる会社訪問、今回はワコールでしたね。個人的に元カノがあの会社に勤めていた
から、結構気になりました。ふーん、あんな雰囲気の会社だったのかって。最近のお笑い芸人は、
高学歴、パソコン操作も問題ないひとが多いけど、ブログ本当に本人が書いているのかな?
ゴーストライターだったら醒めちゃうけどね。まあ、芸能界ですから、そんなのカンケイねぇ?
 
 
》記事一覧表示

新着順:577/1017 《前のページ | 次のページ》
/1017