teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:575/1017 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

視聴率はどうでもいいでしょ?

 投稿者:明石家大根おろし  投稿日:2007年11月12日(月)12時22分10秒
  通報 編集済
  やっぱり、TBSの日曜9時といえばドラマのファンがいるからね。
そういう意味では、万人向けのドラマではないよう気もしますが、
コメディドラマとしては楽しいんですけど。昨日の視聴率は、
「さんまのスーパーからくりTV」13.0%
「ハタチの恋人」7.3%
という結果が出ていますね。まあ、視聴率なんてスポンサーと
局の営業とかが気にすればいいのであって、視聴者は楽しければ
いいのではないでしょうか・・・自分には、シリアスどころか、
笑えるドラマなんですけど。長澤まさみさんもSMAPと一緒に紅白
の司会をするとか噂がありますが、まだまだ伸びそうですね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:575/1017 《前のページ | 次のページ》
/1017