teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:571/1017 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いや、最高でしょ?

 投稿者:明石家大根おろし  投稿日:2007年11月13日(火)04時51分4秒
  通報 編集済
  50歳を過ぎた さんまさんが、20歳の女の子に恋をする。これって自分的には素敵だなと思ってます。
そりゃ、不倫な訳だし、嘘ついているし、中高年女性からは反発くらうだろうけど、男性から見れば、
いつだって若い女の子と恋をするなんて願望でしょ? だから、中年おじさんとコアなさんまさん
ファンだけが視ているんじゃない。その結果がいまの視聴率でしょ。まあ、1999年の『甘い生活。』、
2002年の『世界で一番パパが好き』、2004年の『空から降る一億の星』とそれぞれ、別なキャラで、
さんんまファンの私としましては十分楽しまさせていただいてます。
(で、どうなんや、ここの管理人の兄やんの意見は。最近忙しいみたいやけど、たまには顔だしや、
忘れられてしまうで)
 
 
》記事一覧表示

新着順:571/1017 《前のページ | 次のページ》
/1017