teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:564/1017 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

「世界で一番さんまさんが好き」

 投稿者:M・K  投稿日:2007年11月17日(土)15時22分28秒
  通報
  「ハタチ」録画してたんですが早送りで見ちゃいました。正直そんなひどい内容でもないとは思うんですがどうしても見ないと!と思わせる程でもないですね。
最近久しぶりに「世界で一番パパが好き」を見る機会があったんですがやっぱり広末さん上手いですね!
正直長澤さんとは格が違うという印象です。もともと高知の子ですから関西弁も違和感がないですし。(森下愛子さんと比べたらかわいそう)
同じ設定でも広末さんなら違う結果になったのかな~と思ってしまいました。
ちなみに今年さんまさんはトヨタカップにはノータッチなんでしょうか?
番宣番組でも見ないですし。福澤さん、上戸彩さんとの掛け合い期待してたんですが両方出ないみたいですね。

情報屋さん、いつもありがとうございます。
Ⅰの時はまだ入会してなかったので楽しみです。
すごい豪華メンバーですね!民放のゴールデンでもおかしくないぐらい。
またエンクミちゃん入ってるんですね。サッカーの番組の時も興味ないやろって突っ込まれてましたがやっぱりWOWOWと事務所に関係があるのかもしれませんね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:564/1017 《前のページ | 次のページ》
/1017