teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:563/1017 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

とても悲しい気分に

 投稿者:A.I  投稿日:2007年11月18日(日)00時13分36秒
  通報
  いろいろな個人のブログサイトや週刊誌の知ったか芸能ドラマ記者の書く批評を見ていて、さんまさんと長澤さんの今回のドラマのあまりにたくさんの批判や中傷が多く書かれていることに、ファンとしてはとても悲しくなりました。ブログや記事ならすき放題書けるけど中傷するにもほどがあるような。。。あなた達はそれだけ完璧なのかってききたくなるような。これを書いてストレス発散してるのかもしれないけど、人としては最低のような気がしました。ちなみにこのサイトは、そういう方の集まりではないので、さんまさんのドラマのことや番組のことなど。本当のファンの人たちが集っている感じなので、安心して書き込みできます。ちなみに今年のトヨタカップは、ドラマの撮影で無理なのでしょうね?上戸さんもフジで「暴れん坊ママ」とかいうドラマをされてますから。
情報屋さん情報ありがとう御座います。WOWWOWの番組みたいと思います。
私は今回みているドラマは、ハタチの恋人と医龍位ですかね?仕事の都合でこれ以上はちと。
さんまさんのバラエティーも見なくてはならないので。時間がたりない感じです。
世間からこれだけたたかれると、さらにドラマには出演されなくなるでしょうね?
よほど断れない共演者でなければ。。。。それも悲しい限りです。バラエティーやコントライブに専念してもらえればファンとしては十分なのですが。
 
 
》記事一覧表示

新着順:563/1017 《前のページ | 次のページ》
/1017