teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:562/1017 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ドラマ

 投稿者:ちび太  投稿日:2007年11月18日(日)01時51分7秒
  通報
  私自身今回のドラマ一応HDには録ってますがなかなか見る気にならず見てないので詳しい内容はわかりませんが、やっぱり設定自体に無理があったんでしょう。
始まる前から思ったのは、今は恋愛ドラマ自体視聴率とれないのに50男と二十歳女の恋愛ドラマなんて誰にむけてやってるんだということです。
それも家族でみるような日曜の九時枠で。
日曜九時のドラマで八木プロデューサーなんだから普通に親子ものやればよかったのに。
「パパと娘の七日間」やってほしかったな。

日テレでやった「恋も2度目なら」もあの当時二十歳ぐらいの葉月さんと不倫するドラマでしたけどこっちは家族の方がメインなのでよかったのかな。

両方みてる人どうですか。
 
 
》記事一覧表示

新着順:562/1017 《前のページ | 次のページ》
/1017