teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:560/1017 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

歳の差なんて関係ない

 投稿者:明石家大根おろし  投稿日:2007年11月18日(日)09時07分14秒
  通報
  そうや、恋に歳の差なんて関係ないよね。ドラマ上の作家役のふーチャンこと、
市村正親さんこそ、ドラマを地でいくバツイチ24歳差結婚をされたんやからね。
お相手が、篠原涼子さんやし56歳で32歳のお嫁さんとはね。
さんまさんも、さぞ刺激されたことでしょう。
この前から騒ぎの寸劇でのコメント気になってます。
鶴瓶さんが『さんま、どうすんのやこれから』?と聞かれたとき、
『まあ、将来は結婚しようとおもうてます』。すると鶴瓶さんが真顔で、
『さんま、今がその将来やぞ』といわれ、さんまさん自分の歳のこと
忘れていたみたいで、思わず苦笑いしたみたいですけど。
まあ、いまるちゃんが社会人になったら、考えるでしょうちゃんと。

みなさんも、ブログやBBSの書き込みはきにせんと、さんまワールドを楽しんで下さい。
掲示板はオフィシャルのここだけにしておきましょう。
http://www.tbs.co.jp/20koibito/tbbs1/view01_001.html

反町さんもスベッテはるからね。この秋は福山雅治さんの一人勝ちです。
http://artv.info/ar0710.html
 
 
》記事一覧表示

新着順:560/1017 《前のページ | 次のページ》
/1017