teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:547/1017 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

トヨタカップ特番でゲストはあるかも。

 投稿者:M・K  投稿日:2007年11月25日(日)14時47分18秒
  通報
  栗原さんの披露宴ビデオカメラは入ってたのかな?
それならぜひフジテレビ721とかで放送して欲しいですね。
これだけの豪華メンバーなら民放のゴールデンでもいけそうだけど。

ちなみに年末のさんまさんですが今年も残念ながら少なめのようです。
22日にさんまSMAP
23日にからくりSP
24日に明石家サンタ
26日に笑ってコラえて・ゲスト
30日にホンマでっかニュース

後は夢競馬くらいでしょうか。紅白も昨日ヤンタンでないだろうとおっしゃってたので期待できないですね。フジテレビ大反省会を深夜でも良いので放送して欲しいところですがこれも無理かな・・・
 
 
》記事一覧表示

新着順:547/1017 《前のページ | 次のページ》
/1017